2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 山内瑞葵 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 山内瑞葵【2S写真会】1枚目~☆

(学業優先で休業中の横道侑里分を推し増し券として使用)

 

本日の山内瑞葵ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20201130025159j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

瑞葵「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (首から下げた写真を見せて)

ひで「HKT48との手つな合同公演に行ったよ~♪」

瑞葵「あっ!本当だ!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ウィンブルドンに連れてって、スゴく良かった~(*^_^*)❤️」

瑞葵「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「猫アレルギーも最高だった~(*^_^*)❤️」

瑞葵「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

 (剥がされ始めているけど踏ん張るw)

瑞葵「また来てくださいね!」

ひで「うん!また来るね!」

 (両手を振って送り出してくれる)

瑞葵「バイバイ~\(^o^)/♪」

ひで「バイバイ~\(^o^)/❤️」

 

推し増し制度を利用して、本店で推し度が急上昇中の瑞葵ちゃんに行ってきた。

いつも明るく笑顔で一所懸命に応対してくれるので本当に神対応だ~(*^_^*)❤️

 

最後の両手を振って「バイバイ~\(^o^)/♪」と大きな声と笑顔で送り出してくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

この娘はこれから先、絶対にブレイクすると確信しています~☆

 

 

第5部 薮下楓【1S動画会】に続く~(^o^)ノ