IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第2部 矢吹奈子 篇/個別メッセージカードお渡し会)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】 4枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい。

プラスで「なこうちわ」を腰に挟んで参戦~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「幕張のコンサート行ったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「お~!ありがとう~(*^O^*)♪ どうだった?」

ひで「中央ステージの左前辺りで、このうちわを振って、なこちゃ~ん!❤️って叫んでた(^o^;)❤️」

奈子「あ~思い出した!ゴンドラから見えた!(*^O^*)♪」

ひで「そうそう指差して手を振ってくれた~(*^_^*)❤️」

 (メッセージカードを渡しながら…)

奈子「なこって書いてあったから目立った(^o^;)♪」

ひで「神戸もさいありも行くからね~(^o^)ノ❤️」

奈子「うん!ありがとう(*^O^*)♪ 待ってる!d(*^O^*)b✨」

 (剥がされて終了…)

 

 

今日もメッセージカードを受け取るまでは剥がされないので

なかなか受け取らないようにして会話をする作戦に…(^o^;)❤️

無事に成功して長く話すことが出来た~\(>_<)/❤️

 

一昨々日の幕張メッセコンサートの話をしました。

中央ステージに奈子ちゃんが来た時に「なこちゃ~ん!❤️」って叫んで

指差して手を振ってくれたことを伝えました~(*^_^*)❤️

 

そしたら「なこって書いてあったから目立った」

と覚えていてくれて超嬉しかったです!\(>_<)/!❤️

 

こちらが渡された本日のメッセージカード~☆

 

最後に神戸もさいたまアリーナのコンサートも行くことも伝えました~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 宮脇咲良【個別メッセージカードお渡し会】に続く~(^o^)ノ