2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第3部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

抽選会はハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん(1枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220228120740j:plain

白の大きな襟が特徴の黒の私服で

柄の入った少しグレーのシャツに合っていて

いつもより大人っぽい感じでとっても素敵でした~(*^_^*)❤️

 

そして今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

名札忘れた…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220228120945j:plain

 

 

 (名札忘れて名前を言う前に楓ちゃんから声を掛けてくれた…\(>_<)/❤️)

ふう「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「えっ!?ちゃんと覚えてくれてたの?」

ふう「うん!ちゃんと覚えてるよ~(*^O^*)♪」

ひで「今日、いつもの名札忘れちゃったから…」

ふう「名札無くても大丈夫だよ、ひでさんは完ぺきに覚えてる!(*^O^*)♪」

ひで「本当に!?」

ふう「うん!本当に!完ぺきに!」

ふう「あっ!そうそう!出張公演にも来てくれたでしょ?」

ひで「本当に覚えてくれてるんだ~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!本当に大丈夫!信じて!」

 (粘ったが完全に剥がされる…)

ふう「また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

名札忘れて楓ちゃんと対面したけど顔を見るなり

「あ~!ひでさんだぁ」と名前を呼んでくれたのには感激しました\(>_<)/❤️

 

もう完全に認知されていて

先日の出張公演のことも覚えていてくれて

「ひでさんは完ぺきに覚えてる!本当に大丈夫!信じて!」と~\(>_<)/❤️

 

もう嬉しくて… 嬉しくて…

活動休止前のこともあり終わったあと泪でした…(つд`。)💦

 

休業明けはやっぱり行かなきゃ!逢わなきゃ!って思いました…(つд`。)💦

今日もハンカチを濡らしてしまいました…。・(つд`。)・。

楓ちゃん大好きです!。・(つд`。)・。❤️

 

 

第4部 薮下楓【デートプランカードサイン会】に続く~(^o^)ノ