2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第2部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第2部 薮下楓 【春グッズサイン会】1枚目〜☆

抽選は…残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20220117191410j:plain

白のシャツにブルーのパンツ❤️

髪はふわっと巻いてヘアピンで止めてました❤️

めちゃめちゃ可愛い~\(>_<)/❤️

 

そして今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20220117191413j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんのことが、大好きマンのひでさんでーす❤️」

ふう「ありがとうございます、いつもそれ言ってくれるよね~(*^O^*)♪」

(あれ?今日も… ふうひで劇場が不発に…(T_T)💦)

ひで「うん…」

ふう「完全に覚えているから言わなくても大丈夫だよぉ~(*^O^*)♪」

 (そういうことじゃなくて…)

ひで「今日も6部まで最後までよろしくね」

ふう「お~!今日も最後まで来てくれるんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「うんまた来るね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん待ってる~(^o^)ノ♪」

 

 

今日も「ふうひで劇場」は不発に…(T_T)💦

いつもなら…

ひで「楓ちゃんのことが、大好きマンのひでさんでーす❤️」

ふう「ひでさんのことが大好きマンの楓でーす❤️」で返してくれてたんだけど…。

そもそもこれは楓ちゃんの方からやってくれたことで

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさんのことが大好きマンの薮下楓でーす❤️」

と言ってくれてそれを返すように

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす❤️」

と始まった「ふうひで劇場」なんです。

 

「いつもそれ言ってくれるよね!」

「完全に覚えているから言わなくても大丈夫だよぉ」

と言ってくれるのは本当に嬉しいんだけど

以前のような「ふうひで劇場」をやりたいんです…(つд`。)💦

 

あとは今日最初の楓ちゃんとの握手会だったので

今日も最後の6部まで来ることを伝えました~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 横道侑里【1S動画会】1ループ目に続く~(^o^)ノ