2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子 2~3枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん(2枚目)~☆

可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210606132126j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (相変わらずいつもの知ってるよ!って笑顔で迎えてくれる)

ひで「奈子ちゃんとの握手、7部で171回になります」

奈子「171回!?」

ひで「うん」

奈子「スゴい!数えてるんだぁ」

ひで「うん!ちゃんと数えていて会話も記録してるよ~(*^_^*)❤️」

奈子「へぇ~すごいなぁ(^O^)♪」

ひで「これで一端、次の部休憩だね…」

奈子「うんそうだね」

ひで「韓国に行っても、ひでおじさまのこと忘れないでね…」

奈子「うん!絶対忘れないよ!(^O^)♪」

ひで「コンサートとか行くからね…」

奈子「うん!待ってる!(^O^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

今日が奈子ちゃんが韓国へ旅立つ前の握手会で、回数が171回になることを直接伝えられて良かったな。

 

韓国へ行ってもコンサートやイベントに参加したいと思っているから、ひでおじさまのこと絶対に忘れないで欲しいな…(T_T)

 

 

第2部 坂本愛玲菜ちゃんに続く~(^o^)ノ