2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子 4枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん(3枚目)~☆

綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210606132130j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照し下さい~☆

 

自分の順番になって、なんと!いつもいる警備員さんから声を掛けられる…w

警備員「ひでさんどうぞ~」

ひで「えっ???」

警備員「ひでさんいつも来てますよね。よく顔を見ます(^o^)」

 だってwww びっくりぽん!ですw

ひで「ハハハ毎回来てるので~(^o^;)」

 と返して和みのひととき~(^o^;)

 警備員にも認知されてる自分って…(^o^;)

 まぁ格好も奈子ちゃん一色なんで目立つんですかね…(>_<)

 それを見ていた奈子ちゃんは微笑ましく見守っていた…(^o^;)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

奈子「ハハハハ(*^O^*)♪」

 警備員とのやり取りを見ていた奈子ちゃん、そのままの微笑ましい笑顔で迎えてくれる。

 1枚出しなのでいきなり本題に入るw

ひで「奈子ちゃん、学校はどうするの?」

奈子「先生とめちゃ話し合ってる」

ひで「そうなんだ…」

奈子「うん」

ひで「良い方法が見つかることを願ってます(^o^)」

奈子「ありがとう~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

本当は警備員に認知されてて話しかけられたことも触れて話したかったけど、1枚出しで時間が無かったので、諦めて気になっていた高校通学の本題に直ぐに入りました。

 

奈子ちゃんは絶対に卒業したいみたいで、なるべく日本に帰ってきて補習やテストを受けたり、出席日数でダメということなら休学になるのかもしれませんね…。

将来のことを考えると最低限、高校は卒業しないとね。 

心配で直接聞いてみました。

 

先生とめちゃ話し合ってるとのことなので、良い方法が見つかることを本当に願っています。

 

 

第5部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ