2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子 5枚目~☆

 

ハロウィン仕様でコスプレをした田中美久ちゃんと~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210607000930j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照し下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (また来たなぁって笑顔で迎えてくれる)

ひで「日本でライブあるのは聞いたけど、握手会はあるの?」

奈子「握手会はまだ分からないけど、サイン会はあるって決まったよ!」

ひで「やったぁ!じゃあまた逢えるね!\(>_<)/❤️」

奈子「うん!(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

前回の握手会で日本でコンサートがあることは直接に奈子ちゃんから聞けたので、今日は握手会があるのか聞いてみた。

そうしたら「握手会はまだ分からないけど、サイン会はあるって決まったよ!」と答えてくれた。

全く直接に逢って話が出来ないわけじゃないので本当に良かったです~(*^_^*)❤️

夢と希望がまた湧いてきました~\(^o^)/❤️

 

奈子ちゃんは未発表のこともこうして直接に話してくれるので嬉しいしありがたい。

僕のことを信用して色々話してくれるんだなぁと嬉しく思い、本当に身近な存在になってきていると実感しています~(*^_^*)❤️

 

実はこの日記はIZ*ONE解散後にアップしてるので、もう時効と思い、話の内容を記載してます。

 

 

第5部 薮下楓ちゃんに続く~(^o^)ノ