2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 矢吹奈子【生写真サイン会】4~5枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

 

抽選はなんと!ポスターサイン会に続いて当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200813110545j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

 (奈子ちゃん、いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれて、早速サインを書き始める…)

 (そして、宛名は確認せずに今度はちゃんと「ひでおじさま」と書いてくれた)

ひで「さっきのポスターは、ひでおじさんって書かれちゃった…」

奈子「あっ!ごめん!話に集中しちゃって無意識に書いちゃったから…(>_<)」

奈子「ごめんね、はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!ランクインコンサートで17年間の生い立ちのスライド感動しました~(*^_^*)❤️」

奈子「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「Seventeen スゴく上手で聴き惚れちゃったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう!d(^o^)b♪」

 (奈子ちゃん、両手でGoodサインを出してくれて剥がされて終了…)

 

 

今度はちゃんと宛名書きも見ないで「ひでおじさまー☆」って書いてくれたので嬉しかったな~(*^_^*)❤️

さっきのポスターサイン会の「ひでおじさん❤️」は本当に事故だったと割り切りたい…(>_<)

 

こちらがランクインコンサートでの生い立ちのスライド~☆

Seventeen」を歌う奈子ちゃん❤️ スライドは奈子ちゃん2歳~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200515175846j:plain

 

奈子ちゃん6歳~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200515175851j:plain

 

そして当選してサインをしてもらった生写真~☆

f:id:nacci_0810:20200813110553j:plain

 

最後の両手でのGoodサインd(^o^)bも嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ