2019/04/22(月) 岡部チームA「目撃者」公演 in AKB48劇場 参戦~☆

岡部チームA「目撃者」公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

推しメンの横道侑里ちゃん、山田菜々美ちゃんの相次ぐ卒業発表… (T_T)💦

そして薮下楓ちゃんの活動休止…。・(つд`。)・。

色々あって頭も心の中もぐちゃぐちゃで、公演参戦もあまり気が乗らないけど

まだ行ったことのない小栗有以ちゃんが出演するので申し込んでみました。

 

そしたらキャンセル待ち32番で当選。

微妙な番号だったけど事前のキャンセル待ちで20番まで進んでいたので

秋葉原AKB48劇場に向かうことにしました。

f:id:nacci_0810:20220221191212j:plain

 

AKB48劇場に17:20頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20220221191130j:plain

 

チケット売場に行って、係員にキャンセル待ちの進み具合いを確認したら

キャン待ち23番まで進んでるそうです。

あと9人だぁ…。

f:id:nacci_0810:20220221191137j:plain

 

大丈夫だと思うので

既に小栗有以ちゃん仕様の戦闘服に着替えて入る気満々で待機…(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220221191151j:plain

 

有以推しになったのは今から3年以上前の2016年2月からだな~(*^_^*)❤️ 

まだ注目されてない頃「この娘は来る!絶対に人気出る!」と

ビビっと来ましたね!~☆

f:id:nacci_0810:20220221191117j:plain

 

当時の小栗有以劇場壁掛け写真~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220221191123j:plain

 

ここでアクシデント1発生!

ロッカーに荷物を入れて閉めたら身分証を手元に取って置くの忘れた…(>_<)💦

やっちまったなぁ… (>_<)💦

ロッカー代が倍かかった…(ToT)💦

 

締切5分前になりキャン待ち26番。

あと6人… 大丈夫だろう…(^o^;)💦

 

さらにキャンセルが出て無事に対内で入場出来ることに\(^o^)/♪

 

更にここでアクシデント2発生!!

チケット売場で事前にクレジット決済にしていたので

当然クレジット決済出来ると思っていたら

「キャンセル待ちの場合は繰り上げ当選となるので現金のみとなります」だと!

( ゚ロ゚)!!ゲゲッとなりました…(>_<)💦

 

公演中はペンライトとかをポケットに入れるため

財布は重くて邪魔なのでロッカーに入れていました。

慌ててロッカーまで行って荷物を出して財布を取ってきた。

お陰で更に整理番号は後ろになってしまった…

結局、ロッカー代200円で済むところを3倍の600円も使ってしまった…。

全く何をやってるんだろうか…(ToT)💦

 

整理番号は230番で列の先頭~\(^o^)/♪

どうか抽選BINGOに恵まれますように~m(_ _)m💦

因みにキャンセル待ちは42番まででした。

 

そしてロビーで待機~☆

f:id:nacci_0810:20220221191158j:plain

 

18:00になり抽選BINGOに。

順調に買えた整理番号では8順目に呼ばれてた… (T_T)💦

運が悪いとこんなもんよ…(。´Д⊂)💦

それでも13順目で呼ばれて入場。

 

今日は酷くて3列目から予約席等が後ろまで…。

それでも列の先頭だったので立ち見席ど真ん中の2列目を確保。

f:id:nacci_0810:20220213075222j:plain

 

前の二人は男性で肩幅があり視界良好。

うちわをバッチリ振れる体勢になった(^o^)ノ♪

 

財布のアクシデントがなければ8順目だったので

自分の後ろだった人が立ち見席の一番前に居たので

最前列を取れたなぁと悔やむ…(-_-#)💦

 

 

色々あったけど18:30になり開演~☆

 

本日の出演メンバー16人。

推しメン 小栗有以

岡部麟・加藤玲奈後藤萌咲・下尾みう

篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・谷川聖

西川怜・人見古都音・前田彩佳・宮崎美穂

山根涼羽・佐藤美波・本田そら

 

 

【 岡部チームA 目撃者 公演 セットリスト】

 

M01. 目撃者

M02. 前人未踏

M03. いびつな真珠

M04. 憧れのポップスター

M05. 腕を組んで

M06. 炎上路線

M07. 愛しさのアクセル

M08. ☆の向こう側

M09. サボテンとゴールドラッシュ

M10. 美しき者

M11. アイヲクレ

M12. 摩天楼の距離

M13. 命の意味

 

EN01. I'm crying.

EN02. ずっと ずっと

EN03. Pioneer

EN04. ジワるDAYS

 

 

有以ちゃんは、ずっとセンターで自分の目の前。

直ぐにうちわを見つけてくれて手を振ってくれた(*^_^*)❤️

そして指差しは2回もしてくれて

何度も目線も投げてくれて笑顔も沢山くれた~(*^_^*)❤️

ヤバイまた推しが再燃しそうです~(>_<)❤️

最後は、Pioneer~ジワるDAYSで、これまた有以ちゃんがセンターで~\(^o^)/❤️

 

そして最後のお見送り会へ。

今日は進みがゆっくりなので結構、話せそうだ。

うちわを見せながら…

 

ひで「ゆいゆいスゴく良かったよ~♪」

有以「ありがとう!あっ!うちわ見えてたよ!(*^O^*)♪」

ひで「手を振ってくれたよね!」

有以「うん!しっかり見えてたから(*^O^*)♪」

 

最後のお見送り会まで神対応でした~(*^_^*)❤️

有以ちゃんは人気出ても手を振ってくれたり、指差してくれたりするんだね。

感動しました~(*^_^*)❤️

 

やっぱりこの娘はスゴいわぁ~(>_<)💦

今日の公演を見てて「初心を忘れずに」ということが痛いほど伝わって来ました。

あの頃、侑里ちゃんや菜々美ちゃんに推し変しなかったら

今でも上位で推しているんだろうなぁ。

3年越しの有以ちゃんの劇場公演参戦の夢がやっと叶いました~(*^_^*)❤️

 

マジヤバイ!本当に素直な純な娘で再認識しました。

推し度アップだなぁ~(*^_^*)❤️

 

こちらが公演後に購入した記念集合写真~☆

f:id:nacci_0810:20220221191205j:plain

ポーズは何故かライオンw

ポーズは何にする?という問いに客席から「前田に聞いてみよう!」という声があり、彩佳ちゃんが悩んだ結果「ライオンポーズで」ってことになった。

あとで麟ちゃんが「何でライオンなの?」と突っ込んだら「意味はない…」とのことで無茶ぶりは本当にやめてほしい。

記念写真が台無しになります…。

 

今日は3年越しのやっと有以ちゃんの劇場公演を見ることが出来て

本当に良かったです~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2019/04/28(日)

指原莉乃 卒業コンサート in 横浜スタジアム に参戦です~(^o^)ノ

奈子ちゃん!出てよ~!待ってる!\(>_<)/❤️