2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】もIZ*ONEの活動のため中止…(T_T)

6部は栗原紗英ちゃんからスタート~(*^_^*)❤️

 

第6部 栗原紗英【アザージャケットサイン会】2~3枚目(2枚出し)~☆

抽選はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210830014751j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ちは第5部を参照して下さい〜☆

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!あれ?はずれちゃったの?」

 (あれ?さっきはツンだったのに今回は機嫌が良いぞ~w)

ひで「うん… はずれちゃった…(T_T)」

紗英「あらぁ…残念…」

ひで「今日これで最後なんだ… ごめんね…」

紗英「そうなんだ、もう帰るの?」

ひで「うん… 仕事だから…」

紗英「明日の7周年は来れないか…」

ひで「うん… 本当は行きたいんど… 仕事で…」

紗英「そっかぁ…」

ひで「最後はやっぱり悲しくなるよ…」

紗英「うん」

ひで「いつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「ひでさ~ん!大好き~(*^0^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️ これで明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!またね~♪」

ひで「頑張ってね~(^o^)ノ❤️」

 

さっきの5部とは打って変わって、デレではないけど会話が弾んだ~(*^_^*)❤️

いつもこうなら嬉しいんだけどな…(>_<)

 

認知されてるので、さっきは動画当選で当たってたの覚えていてくれて「あれ?はずれちゃったの?」と第一声は嬉しかったな❤️

 

そして明日のHKT48 7周年コンサートは来てくれるもんだと思っていてくれた紗英ちゃん…。

これも嬉しかったし、仕事で行けなくて本当に残念…(T_T)

 

最後はいつもの「ひでさん大好き❤️」で締めてもらって幸せを感じ、本日の紗英ちゃんの部は終了~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 薮下楓【お歳暮カードサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ