2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】もIZ*ONEの活動のため中止…(T_T)

5部は栗原紗英ちゃんのみとなりました…。

 

第5部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】1枚目~☆

抽選は… 当たり~!\(>_<)/❤️

勿論!1S動画会を選びました~(*^_^*)❤️

台詞は楓ちゃんの1回目と同じ

「ねぇ、、、推し変しないように 推し変の予防接種打ってあげようか?」にしました~(^o^;)❤️

f:id:nacci_0810:20210718184027j:plain

 

今日の栗原紗英ちゃん~☆
ピンクのパーカーに髪を後ろに結んで可愛いかった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718184023j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

 (紗英ちゃんは無言で笑顔で迎えてくれる…)

 (ツンデレが激しい紗英ちゃん、今日はツンだな…( ̄~ ̄;) 💦)

 (動画撮影の準備が出来たのでOKサインを送る)

紗英「推し変しないように、推し変の予防注射、打ってあげますよ~♪ チク!チク!チク!チク!」

f:id:nacci_0810:20210718184037j:plain

 (俺、右手を出して…)

ひで「ここにも打って~♪」

 (ここでなんと!係員が叫ぶ!)

係員「握手お願いします!」

紗英「チク!チク!チク!」

係員「握手お願いします!」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

 

なんと!動画撮影が終わってないのに係員が2回も「握手お願いします!」と叫びやがった!(*`Д´)ノ!!!

しっかりとその声は動画に収められていて不快だ!(*`Д´)ノ💢

別に時間が押しているわけでもなく、待機列も長く無かったのにすごく不愉快だった!(*`Д´)ノ💢

会話形式で動画撮影している自分も悪いんだけど、ケースバイケースでやってほしいよ!(*`Д´)ノ💢

若い係員だったから場慣れしていないんだな!(*`Д´)ノ💢

 

紗英ちゃんはと言うと、あまり気が入っていないようなパフォーマンスだったな…。

今日はツンの日で気分屋は今日も健在だった…(T_T)💦

 

 

第6部 栗原紗英【アザージャケットサイン会】2枚出しに続く…( ̄~ ̄;) 💦