2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 11枚目〜☆

 

これで本日最後の個別ハイタッチ会となります。

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211220192955j:plain

 

第3部以降の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第3部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

(定番になりつつある「いつもの知ってるよ!」って顔で迎えてくれる)

ひで「今日はこれで最後なんだぁ」

奈子「あっ!今日も沢山来てくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「うん!11回も会えて嬉しかった~(*^_^*)❤️」

奈子「本当にいつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれる?」

奈子「ひでおじさま~~だぁ~~い~~好き~~\(^o^)/❤️」

 (万歳しながら手を振って、ずっと長く語尾を伸ばして言ってくれた\(>_<)/❤️)

ひで「ありがとう!明日も9回ループしにくるからね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!明日も待ってる(*^O^*)♪」

 (踏ん張っていたが完全に剥がされて…)

奈子「バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

今日のいつもの最後の「ひでおじさま大好き❤️」

決めトークは万歳しながら手を振って\(^o^)/

大声でいつもより全体的に語尾も伸ばしながら言ってくれて

最高の締めのハイタッチ会となりました~(*^_^*)❤️

もう幸せ一杯になり幸せため息の連発でした~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんは本当に綺麗で可愛い娘です~(*^_^*)❤️

 

今日は11ループして沢山会えて嬉しかったことと

明日も9ループしに来ることも直接伝えることが出来て良かったです~(*^_^*)❤️

 

これでIZ*ONE個別ハイタッチ会 奈子ちゃん11ループ終了~☆

1.学校のこと

2.好きと言わせたいの振りのこと

3.歌番組やトーク番組のこと

4.IZ*ONEメンバーのこと

5.180回目の握手&ハイタッチだったこと

6.指原莉乃ちゃん卒業コンサートのこと…etc.

沢山、話が出来ました~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONE個別ハイタッチ会を終了して友人とガストで打ち上げ~(^o^)ノ♪

さぁ~本日購入したキム・チェオンちゃんのフィギュアも参加で

推しメン6人でパシャリ📷️

そして今日も奈子ちゃんに癒された一日でした~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211219214546j:plain

 

現場で交流&連番して頂いた友人や知り合いの皆さん

ありがとうございました~(^o^)ノ♪

 

打ち上げも終わり電車で家路についたら

ゲッ!最寄り駅に行く路線が人身事故で運転見合わせ…!Σ( ̄□ ̄;) 💦

マジか!仕方無い… 大回りで帰宅することに…(-_-#)💦

 

 

次の活動は翌日の2019年02月24日(日)

IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ

に連日参戦です~(^o^)ノ