2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 4枚目〜☆

 

この後のトークに出てくる、MUSIC STATIONの時の楽曲「好きと言わせたい」の

「輝いてる~ダイヤモンドは~♪」でカメラに抜かれたところ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211219214426j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (さっきと同じく、いつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

ひで「Mステ見たよ~♪」

奈子「お~!やったぁ(^o^)ノ♪」

ひで「輝いてる~ダイヤモンドは~♪で抜かれたね」

奈子「うん!ちゃんと見てくれてるんだね!(*^O^*)♪」

ひで「いつもここで奈子ちゃん抜かれてて綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~いつも抜いてくれてるポイントなんだぁ~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

この回は先日出演した MUSIC STATION の話をしました。

いつもカメラに抜かれる「輝いてる~ダイヤモンドは~♪」に触れて

いつも綺麗で可愛いと伝えました~(*^_^*)❤️

奈子ちゃん喜んでくれて良かったなぁ(*^_^*)❤️

 

 

第3部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ