2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(5時間目 薮下楓 2ループ目 篇/7時間目)参戦〜☆

5時間目 薮下楓 2ループ目 4枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃんの写真は3枚で切れちゃったので

5時間目1ループ目より前を参照して下さい~☆

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「うふふ❤️ひでさーん(*^O^*)❤️」

ひで「風を待つのMVは9回も撮り直したの?」

ふう「そつなのよぉ~ヤバイよね~(>_<)💦」

ひで「体力大丈夫だった?」

 (出席カードを渡しながら…)

ふう「もうダメ!しんどかったよぉ…(>_<)💦」

ひで「足は大丈夫だった?」

ふう「ダメ!ダメ!足腰おばあちゃんだから…(^o^;)💦」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

今回は顔を合わすなり「うふふ❤️ひでさーん(*^O^*)❤️」と

何とも愛くるしい笑顔で迎えてくれた~(*^_^*)❤️

もう胸がキュン❤️となり心臓バクバクになりました~\(>_<)/❤️

 

そして話題はこのシングル「風を待つ」のMVの話に。

f:id:nacci_0810:20220104073800j:plain

 

今回のMVはカメラを止めずにワンショットで撮りきる

というテーマで作成されたもので

広島県尾道を代表とする観光地「千光寺」へあがる坂道付近が中心に撮影されました。

f:id:nacci_0810:20220104073804j:plain

 

坂道あり、階段ありでメンバーはそれを全力で駆け上がり

ノンストップで歌って踊るという過酷なMVになっています。

f:id:nacci_0810:20220104073750j:plain

 

それを9回も撮り直したなんて…(>_<)💦

本当に大変だったと思います。

その話を聞きたかったので…(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220104073754j:plain

 

五時間目に楓ちゃんから貰った出席カードは1ループ目を参照して下さい。

 

 

6時間目 薮下楓 1ループ目 に続く~(^o^)ノ