STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(5時間目 薮下楓 3ループ目 篇/6時間目)参戦〜☆

5時間目 薮下楓 6枚目(3ループ目)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「活動休止中はボイトレとかダンスレッスンはしてたの?」

ふう「全然してなかったよぉ」

ひで「そうなんだ…」

ふう「STUとは一切、関わりは持たなかったから」

ひで「そうなんだ… なんか痩せちゃって心配…(>_<)💦」

ふう「全然!全然痩せてないよ~(>_<)💦」

ひで「前に比べて痩せちゃってるよ…」

ふう「そんなことないんだよぉ…(^o^;)💦」

ひで「体重、痩せたでしょ?」

ふう「ちょっとだけ(^o^;)💦」

 (剥がされて終了)

 

 

活動休止期間中はボイトレやダンスレッスンはしてたのか

気になったので聞いてみました。

STU48とは一切、関わりは持たずに静養していたみたい。

だから早い復帰が出来たのかなぁとも思う。

 

今日、久しぶりに楓ちゃんに逢ったけど

随分と痩せちゃっていたので心配でそれも聞いてみた。

見るからに痩せちゃってたけど、楓ちゃんは「痩せてないよー」と言い張る…(>_<)💦

ちょっとしつこく聞きすぎたかなとあとで反省しました。

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

6時間目 薮下楓 1ループ目(2枚出し)に続く~(^o^)ノ