2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(5時間目 薮下楓 1ループ目 篇/7時間目)参戦〜☆

5時間目 薮下楓 1ループ目 3枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん 3枚目~☆

f:id:nacci_0810:20220104005030j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた2ショット写真を、またじっと見てくれたが違う話題で…(^o^;)💦)

ひで「再来週の三都市握手会では、制服の重さは歌う?」

 (楓ちゃんめっちゃ笑顔で(*^O^*)♪)

ふう「う~ん… 言えないけど絶対に来た方が良いよ~(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんセンターだから楽しみにしてるんだ~(*^_^*)❤️」

 (出席カードを渡しながら…)

ふう「うん!ありがとう!めっちゃ楽しもうね~(*^O^*)♪」

ひで「うん!早めに行くね!(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!是非!前の席で~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

この回も首からぶら下げた2ショット写真をまじまじ見てくれて

更に踏み込んだ話もしたかったけれど

この回は再来週に控えている三都市握手会の話をしたかったからその話をしました。

 

楓ちゃんが初センターを務める楽曲「制服の重さ」を

ニコンサートで歌ってくれるか気になっていたので直接に聞いてみた。

 

内容はやっぱり外部へは公表出来ないようでした…(T_T)💦

それでも「う~ん… 言えないけど絶対に来た方が良いよ~(*^O^*)♪」と

含みのある回答をくれた~\(^o^)/❤️

これは期待しても良いかも~(*^_^*)❤️

 

そして「是非!前の席で~(^o^)ノ♪」とも言われたので

エリアはランダムで決まるけど

抽選に期待して前方エリアを取りたいと思います~(*^_^*)❤️

 

こちらが五時間目に楓ちゃんから貰った出席カード~☆

f:id:nacci_0810:20220104004933j:plain

問)これを無くしたら困るものは??

答)楓ちゃんのサインやグッズ~(*^_^*)❤️

 

 

5時間目 薮下楓 2ループ目 に続く~(^o^)ノ