STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(3時間目 薮下楓 篇/6時間目)参戦〜☆

STU48「大好きな人」個別握手会 in インデックス大阪(大阪)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

活動再開で追加で取った薮下楓ちゃんの握手券~(*^_^*)❤️

 

薮下楓ちゃんが体調不良で5月6日の握手会を最後に休業していたけど

8月22日に活動再開を発表\(>_<)/❤️

 

今日は薮下楓ちゃん活動復帰後の初握手会です~(>_<)❤️

関東の握手会まで待てなかったので、楓ちゃんオンリーで大阪まで遠征です~(*^_^*)❤️

握手券は2次で完売してしまったので10枚だけ取れました…(>_<)💦

仕事を休めないので、弾丸日帰り(東京↔️大阪)です(>_<)💦

楓ちゃんに逢ったら泣きそう…。・(つд`。)・。

 

徹夜仕事明けで7:00頃に帰宅。

滞在時間50分で風呂に入って直ぐに出発。

無事に品川9:17発のぞみ19号に乗ることが出来ました(>_<)💦

 

この新幹線に乗らないと3時間目に間に合わないから良かったです。

さぁ~楓ちゃん!逢いに行くよ~╲(>_<)╱❤️

 

東京は昨日24度。今日も涼しい。

逆に大阪は最高気温35度だって…(>_<)💦

このギャップに身体に堪えそう…(>_<)💦

 

帰宅して風呂に入って直ぐに出発したため、朝食?自分には仕事明けなので夕食なんですが新幹線の中で取ることに…(^o^;)💦

つまみに東海道新幹線弁当を…(^o^;)💦

さぁ~楓ちゃん❤️奈子ちゃんは特別出演で~❤️食べるよ~♪

あと仕事明けだから、ちょっとだけビール飲むよ~(^o^;)💦

 

 

本日の握手会の予定はこちら~☆

 

3時間目 12:30~14:00

 薮下楓×3枚(活動休止明けなので3枚出し)

5時間目 15:30~17:00

 薮下楓×3枚(3ループ)

6時間目 17:00~18:30

 薮下楓×4枚(2枚出し×2ループ)

合計10枚

 

 

初回は3枚出しして、この4ヶ月の想いを伝え、あとは1枚ずつループ~(*^_^*)❤️

そしてラストは2枚出しで恒例の行事を…(*^_^*)❤️

今は逢えるのにワクワクしてるけど

楓ちゃんを目の前にしたら泣いちゃいそう…(;つД`)💦

長くなるので訪問毎の6回に分けてアップします~(*^_^*)❤️

 

新大阪に11:37に到着し電車を乗り継いで会場のインデックス大阪に12:35頃に到着~☆

 

手荷物検査~大阪はめちゃめちゃ暑い…(>_<)💦

 

そして入場~☆

 

こちらが本日の会場メンバー割り振りレーン~☆

赤枠が訪問する楓ちゃんレーンです~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんレーンに着くと既に長蛇の列…(-_-;)💦

久しぶりだから皆、楓ちゃんに会いたいんだね…(>_<)💦

 

そして自分の番になり、いよいよ4ヶ月ぶりに逢える時が…(>_<)❤️

胸が高鳴ってドキドキ💓です~(>_<)❤️

 

 

 

3時間目 薮下楓 1~3枚目(3枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

黒とグレーのコーディネートでとても似合ってました~(*^_^*)❤️

世界で一番可愛くて綺麗~(*^_^*)❤️

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120945j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!久しぶり~(*^O^*)♪」

ひで「覚えてる?」

ふう「うん!ちゃんと覚えてる!忘れるわけないよ~(*^O^*)♪」

ひで「関東の握手会まで待てないので仕事終わって東京から駆けつけたよ~(*^O^*)❤️」

ふう「えー!?本当!?(゚□゚;)!」

ひで「うん(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「体は本当に大丈夫??」

ふう「うん大丈夫、でも体力がすごく落ちちゃって…」

ひで「そうなんだ… 半年から一年は無理かなぁと思ってたから…」

ふう「うん、心配かけてごめんね」

ひで「早い復帰にすごく嬉しいけど、反面すごく心配…」

ふう「ありがとう!体力が落ちちゃったけど頑張るね!」

ひで「うん無理はしないでね」

ふう「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「今日は6時間目まで10枚あるのでよろしくね~(^o^)ノ❤️」

ふう「お~!やったぁ!待ってるね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了)

 

 

楓ちゃんは、ちゃんと覚えていてくれて感激しました…。・(つд`。)・。

笑顔一杯のいつもの変わらない楓ちゃんでした…(;つД`)❤️💦

でもだいぶ痩せちゃったなぁという印象…(;つД`)💦

久しぶりに逢えたので目頭が熱くなって涙が出そうになった…(;つД`)💦

一発目を3枚出しにしておいて良かった。

最初に伝えたいこと全部伝えられました~(*^_^*)❤️

 

こちらが3時間目に手渡しで貰った出席カード~☆
今日も記念に宝物とするので持ち帰ります~(*^_^*)❤️

 

問)好きな関西弁のセリフは何ですか?
 それはもうこれしか…\(>_<)/💦
答)ひでさん!好きやねん❤️

SNS上で回答して今日も回収箱に入れたことにします~(^o^;)💦

 

この時間、握手するまでに50分掛かり5時間目の3ループは難しいかなぁ…。

鍵開けレベルで並ばないとキツイなぁ…。

4時間目は楓ちゃんは休憩時間。

自分も買っておいたパンを食べて

5時間目を3ループするために早めに並びます~(*^_^*)❤️

 

 

5時間目 薮下楓 1ループ目 に続く~(^o^)ノ