AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜(第4部 小栗有以 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部のハシゴした最後の倉野尾成美ちゃんを終えて

直ぐに小栗有以ちゃんのレーン後ろで待機。

山内瑞葵ちゃんのように鍵開けは出来なかったけど3番目で入場。

 

 

 

第4部 小栗有以 1~2枚目~☆

 

今日の小栗有以ちゃん~☆

水色のカーディガンに髪型は大好きなポニーテール\(>_<)/❤️

めちゃめちゃ可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

本日の小栗有以ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

有以「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「直接逢うのは何と!5年ぶりなんです(^o^;)❤️」

 (首から下げた2ショットを見て…)

有以「久し振りだぁ~あっ!これ!懐かしい!!いつの??」

ひで「上が5年前で下が6年前のだよ(^o^;)❤️」

有以「本当に懐かしい!!(*^O^*)♪」

ひで「本当に綺麗なお姉さんになったよね~(*^_^*)❤️」

 (係員 お時間です!)

有以「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」

有以「ひでさん!だぁい好き❤️(*^O^*)❤️」

 (満面の笑みで両手でハート❤️を胸の前で作ってくれる)

 (完全に剥がされるが粘って最後の挨拶)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

有以「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

有以ちゃんも首からぶら下げた2ショットに喰いついてくれて

「これ懐かしい!いつの?」と😅

「上が5年前で下が6年前の」と説明しました。

 

その2ショットを載せて置きます~☆

2018年5月5日(土) パシフィコ横浜にて。

この時は「セクシーポーズ」でお願いしたらこうなった…(^o^;)❤️

今思えば当時まだ17歳の高校3年生になったばかりで

酷な注文だったなぁと反省…m(_ _)m💦

 

こちらは2017年4月23日(日) パシフィコ横浜にて。

高校2年生になりたての有以ちゃん~(*^_^*)❤️

 

有以ちゃんと初めて2ショットを撮ったのは

実に7年前の2016年10月9日(日)同じくパシフィコ横浜でした。

その時は自撮りだった(^o^;)❤️

当時、有以ちゃんは高校1年生~(^o^;)❤️

ずっと前から推してたなぁ~(*^_^*)❤️

 

普段、自撮りなんかしないかり手が震えちゃってブレブレになってしまった…(T_T)💦

練習しておかないとダメだなぁと当時痛感しましたね…(T_T)💦

振り返ったら毎年2ショットを撮ってたんだな~(*^_^*)❤️

 

そして本当に綺麗なお姉さんになったよね❤️と伝え

最後にいつもの「ひでさん大好き❤️」と

両手でハート❤️を胸の前で作ってくれて送り出してくれた~\(>_<)/❤️

癒されたなぁ~(>_<)❤️

最高のトリの締めとなりました~(*^_^*)❤️

 

リアル個別お話し会を終え

時間が早かったので友人の地元の埼玉大宮まで移動~🚃💨

 

友人のお友達とも合流し

いつものウェアハウスでヲタカラ♀_(`O`)♪打ち上げ~☆

 

いやぁ~久し振りに推しメンに逢って

ひでさん大好き❤️も言ってもらえて癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

瑞葵ちゃん❤️有以ちゃん❤️成美ちゃん❤️羚海ちゃん❤️

幸せな楽しい時間をありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ飲むよ~♪食べるよ~♪歌うよ~♪楓ちゃんと奈子ちゃんは特別出演で~(^o^;)❤️

 

本日、歌ったのはAKB48じゃなくて

今沼ってる=LOVE薮下楓ちゃんの思い出の楽曲

そして矢吹奈子ちゃん卒業ソングで…(^o^;)💦

 

曲目は…

01.この空がトリガー(3回も歌ってしまった…(>_<)💦)

02.あの子コンプレックス

03.手遅れcaution

04.虹の素

05.真夜中マーメイド

06.君はもっとできる

07.短日植物

08.友達でいられるなら

09.黒い天使

10.君と僕の関係

以上、12曲を熱唱してしまった…(^o^;)❤️

 

 

次の活動は… 2023年5月14日(日)

アイドルの夜明け チームB公演 in AKB48劇場 に参戦です~(^o^)ノ