2019/05/02(木) IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting MXまつり in 日本武道館 参戦~☆

IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting MXまつり in 日本武道館 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は待ちに待った、IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting \(>_<)/♪

今日は平日なので本業を振替休日にしての参戦です。

日本武道館乃木坂46クリスマスライブ以来だなぁ(^o^;)💦

 

日本武道館に15時頃に到着し友人と連番参戦のため合流~☆

 

グッズ売場はやはり長蛇の列…。

推しメンアクリルスタンド等、欲しいものは既に購入済み~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

入場時にランダム配布のリストバンドはアン・ユジンちゃんのだった\(>_<)/❤️

推しメンので良かった~(*^_^*)❤️

出来れば奈子ちゃんのが欲しかったけど…(T_T)💦

 

そして座席は…

今回はなんと!最前列!!\(>_<)/!!

 

I列って武道館にあったっけ?

と思って良く見たら1列だった…\(^o^)/♪

 

日本武道館では初めての最前列!

もう燃えるしか!

 

本日の戦闘服~☆

もちろん!奈子ちゃん一色で~(*^_^*)❤️

今日は奈子ハチマキも締めます~(*^_^*)❤️

咲良ちゃんのうちわも持参で~(*^_^*)❤️

 

座席から見たステージ~☆

マジに近い!!

 

席前にフェンスが張られていて

そこに推しメン 矢吹奈子マフラータオルを掛けられるので最高でした\(^o^)/❤️

最前列から奈子ちゃんに声援を送ります~\(^o^)/❤️

 

17:00になり開演~☆

 

 

【IZ*ONE 日本武道館 セットリスト】

 

M1.好きと言わせたい

M2.O'My!

 ◆お絵かき伝言ゲーム

 ◆ミニファッションショー

M3.Really Like You(ミンジュとヘウォンがギターの弾き語り)

 ◆プライベート写真館

M4.Violeta

M5.Rumor

 ◆カラオケコーナー

M6.秘密の時間

M7.Up(空の上に)

M8.La Vie en Rose

 

EC1.Energetic

EC2.NEKKOYA(ネッコヤ/PICK ME)

EC3.好きになっちゃうだろう?

 

 

日本オフィシャルファンクラブ会員限定となった今回のイベント。

日本武道館には10,000人のWIZ*ONE(IZ*ONEのファン)が集結しました。

 

日本デビュー曲「好きと言わせたい」からステージがスタート~(*^_^*)♥

 

続くポップなリズムが響く「O'My!」では

元気いっぱいキュートな魅力を弾けさせていました~(*^_^*)♥

 

そして「ミニファッションショー」を開催!

テーマは【夏を先取りカジュアルコーデ】~☆

 

テーマに合わせてメンバーが選んだコーディネートで私服ファッションショーを開催。

 

矢吹奈子ちゃんはレーストップスに黄色のミニスカート~☆

「夏ということでシースルーにしました」と可愛い~(*^_^*)♥

 

本田仁美ちゃんはチェック柄のミニワンピース。

キム・ミンジュちゃんはビビッドなロングワンピース

 

宮脇咲良ちゃんは黄色いトップスにデニムのミニスカート~☆

「オフショルで夏らしさを表現しました」と~(*^_^*)❤️

 

そして、キム・ミンジュちゃんとカン・ヘウォンちゃんのギター弾き語りと

メンバーの歌唱でアコースティックナンバー「Really Like You」を披露~☆

 

新曲「Violeta」での矢吹奈子ちゃん~☆

 

「PRODUCE48」の評価曲としてもおなじみの「Rumor」~☆

 

続くカラオケコーナーで、チョ・ユリちゃんが

木村弓の「いのちの名前」を日本語で歌唱~☆

いやぁ日本語が上手くなっててビックリ!

 

カラオケコーナー最後は全員でAKB48の「ヘビーローテーション」を歌唱~☆

これに会場は大盛り上がりに~\(>_<)/♪

連番した友人は大興奮してた…(^o^;)💦

 

ヘビーローテーションを歌う宮脇咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

 

矢吹奈子ちゃん可愛い~(*^_^*)❤️

 

そしてアンコールで一人一人が挨拶。

推しメン分を紹介~~(*^_^*)❤️

 

矢吹奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

「もっともっと大きな目標に向かってファンのみなさんと歩き続けたいです」

 

宮脇咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

「それぞれ推しがいると思うけれど、WIZ*ONEのみなさんは

 『IZ*ONE』が好きでいてくれているんだなということをすごく感じました!」

 

アン・ユジンちゃん~(*^_^*)❤️

「こんなに大きなステージに立てるのは全部ファンの皆さんのおかげです。

 秘密の時間で泣きそうになりました。

 いつもたくさん応援してくれて本当にありがとうございます」

 

チョ・ユリちゃん~(*^_^*)❤️

「本当に幸せです。皆さんも幸せですか?いつもがんばります」

 

チャン・ウォニョンちゃん~(*^_^*)❤️

「日本でファンミーティングができて本当に嬉しいです。

 いつも一緒に行きましょう!」

 

キム・チェウォンちゃん~(*^_^*)❤️

「たくさん愛されてると感じました。恩返しができるようにもっとがんばります」

 

とそれぞれ思いを伝えたメンバー。

 

奈子ちゃんと咲良ちゃんのひそひそ話~☆

何を話してたのか忘れちゃた…(T_T) 💦

 

アンコールのトリは日本語楽曲「好きになっちゃうだろう?」

の力強いパフォーマンスで元気いっぱいに幕を閉じました。

 

矢吹奈子ちゃん~(*^_^*)♥

 

宮脇咲良ちゃん~(*^_^*)♥

 

ライブはオープニング、中盤、後半と3回に分けられていて

飽きの来ない2時間弱のイベントでした。

とっても良かったなぁ~\(>_<)/♪

 

久しぶりに奈子ちゃんの元気な姿を間近に見れて、嬉しくて幸せ一杯でした~(*^_^*)❤️

奈子ちゃん最高です~(*^_^*)❤️

 

最前列だったので、奈子ちゃんと咲良ちゃんからレスと手振り

そして指差しも沢山貰えて感無量~(*^_^*)❤️

咲良ちゃんからは投げキッスまで貰えました~\(^o^)/❤️

 

こちらはアンコール時に天井から降りそそいだシルバーモール~☆

 

最前列だったので沢山取れたけど、記念に2個だけ持ち帰りました~(*^_^*)❤️

 

コンサート終了後に購入した記念集合写真~☆

みんな綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

そしてライブを終えて新宿まで移動。

バーミヤンで友人と打ち上げ~☆

奈子、咲良、ユジン、ユリ、ウォニョン、チェオンの6人の推しメン~

飲むよ♪~食べるよ♪~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 明明後日の2019/05/05(日)

AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 に続く~(^o^)ノ