2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念大握手会 in 幕張メッセ(番外編/デートプランカード展示会)参戦〜☆

ここで本日のテーマであった

該当者メンバーのデートプランカードか展示されていたので

番外編として推しメンと好きメンのカードを紹介します~(*^_^*)❤️

 

 

 

番外編【デートプランカード展示会】

 

1.【STU48 薮下楓

 テーマ「薮下楓と ごろごろ おうちでデート😊❤️」

 ◆お約束

  ★料理を2人でする!

  ★ケンカをしない‼️

  ★ふうを1回だけほめる😊

 ◆もちもの

  ふうへの愛情と笑顔❤️

 ◆スケジュール

  (写真参照~(*^_^*)❤️)

 話ながら協力し合ってごはんを作るのは良いよね❤️

 ゴーヤはムリ… って自分もあまり好きじゃないので一緒だね~(*^_^*)❤️

 楓ちゃんとはケンカをしないだろうなぁ。

 全部許しちゃうと思う…(^o^;)❤️

 楓ちゃんを1回だけほめるって?

 たぶん沢山ほめちゃうと思うよ~(*^_^*)❤️

 

 流石インドア派!

 DVDやゲーム三昧だね❤️

 自分も部屋でまったりと過ごすの好きです~(*^_^*)❤️

 11:00に起きるって一人で?? 二人で??(>_<)💦

 20:00にバイバイって淋しいなぁ…(つд`。)💦

 もっと一緒に居たいよぉ~。・(つд`。)・。

 

 

 

2.【STU48 市岡愛弓】

 テーマ「❤️❤️ あゆまん と おうちで まったりデート❤️❤️」

 ◆お約束

  ★私がかまってほしいときはかまうこと!

  ★私は慣れていないのでリードしてね(>_<)

 ◆もちもの

  ★ゲーム機

 ◆スケジュール

  (写真参照~(*^_^*)❤️)

僕の家に来てくれるんだ~(*^_^*)❤️

何時ごろに来てくれるのかな?

二人でダラダラと幸せな時間を過ごすって良いよね~(*^_^*)❤️

 

普段は愛弓ちゃんはクールなんだけど

かまって欲しい時もあるんだね~(*^_^*)❤️

喜んでかまうよ~(^o^;)❤️

 

 

 

3.【HKT48 栗原紗英】

 テーマ「さえと 1日 のんびりデート❤️」

 ◆お約束 

  時間を気にせずのんびりする😊

 ◆もちもの

  写真をいっぱい撮りたいからカメラ‼️

 ◆スケジュール

  (写真参照~(*^_^*)❤️)

お昼に待ち合わせしてランチからスタートなんだね❤️

今日は水族館デートかぁ~(*^_^*)❤️

紗英ちゃんはクラゲが好きなんだ👾

17:00に帰るって早くない??

1日のんびりデートというより半日デートだなぁ…(つд`。)💦

 

 

 

4.【HKT48 坂本愛玲菜

 テーマ「えれたん の ゆったり まったり 横浜デート❤️❤️」

 ◆お約束

  下の名前で呼ぶ!😊

 ◆もちもの

  簡易充電器

 ◆スケジュール

  (写真参照~(*^_^*)❤️)

下の名前で呼ぶって…。

終始「えれな」って呼ぶの?

恥ずかしいけど良いねぇ~(>_<)❤️

 

お昼は中華街かぁ。

食べすぎないようにしないとね…(>_<)💦

食後の散歩は山下公園??

 

おやつは元町のおしゃれカフェで映え写真を撮るのね(^o^;)💦

そして水族館に行って夕食は落ち着きのあるお店でディナー🌟

 

そしてラストは夜景スポットで甘い二人の時間を過ごすんだぁ~(*^_^*)❤️

そのままバイバイするのは嫌だな…(>_<)💦

 

 

 

5.【HKT48 運上弘菜】

 テーマ「弘菜 と まったり カフェデート」

 ◆お約束

  ❤️2人でたくさん写真を撮る

  ❤️歩くときは手をつなぐ

  ❤️けんかをしない

 ◆もちもの

  ❤️カメラ

  ❤️カイロ

 ◆スケジュール

  (写真参照~(*^_^*)❤️)

朝10時に公園集合だけど弘菜ちゃんは30分遅刻??

まずはモーニングを食べて街中をウィンドゥショッピングなのね。

しかし13時にもう昼食兼おやつなの??

ステキなお店ってどんな雰囲気なお店が良いんだろう。

 

そしておうちに帰る👋って夕方前に??

早すぎないかなぁ…(つд`。)💦

もっと一緒に居たいのにね…。

淋しい…。・(つд`。)・。

 

 

楓ちゃんと愛玲菜ちゃんのデートプランが良かったなぁ~(*^_^*)❤️

以上、該当者推しメン5名のデートプランカードを紹介しました~(*^_^*)❤️

 

打ち上げは徹夜仕事明けの連日のヲタ活で

昨日のHKT48 指原莉乃卒業コンサートからは帰宅して2時間半しか寝ておらず

明日も4時半起きで仕事なので睡眠不足から直帰することにしました。

いつも打ち上げをする友人ごめんなさいm(_ _)m💦

 

 

次の活動は… 2019/05/02(木)

IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting~MXまつり in 日本武道館 に参戦です~(^o^)ノ