2019/06/03(月)「空母いぶき」映画鑑賞~☆

昨日の「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の映画鑑賞に続き

今日も「空母いぶき」を観てきました~(^o^)ノ♪

 

イオンモールにあるイオンシネマに9:20頃に到着~☆

 

平日で空いていると思ったら小学生が運動会で振替休日らしく

超!超!長蛇の列!!

これにはびっくりぽん(>_<)💦

 

自分はネットで席を取ってて

昨日のゴジラの時に発券しておいたから良かったwww

いやぁびっくりです!\(◎o◎)/💦

 

座席は後ろから3列目のど真ん中を取り

今日も良席です~☆

 

 

 

「空母いぶき」評価★★★★★★★★★★ 10/10

 

評価は文句なしの10/10\(>_<)/♪

設定も現代に起こり得る発想からの物語で原作を評価したい。

完璧と思います。

戦闘シーンもリアルで息を飲むシーンが続き

久し振りに日本映画の戦闘シーンで釘付けになったなぁ(^o^)

クライマックスも国連が間に入る終わり方で納得が行きました。

 

乃木坂46深川麻衣ちゃんがコンビニ店員で出演~☆

 

AKB48横山由依ちゃんも写真での出演でしたが楽しめましたね~(*^O^*)♪

 

でもなんで時々コンビニの画面になるのか未だに不思議…w

必要だったのかな?全くストーリーとは関係ないのに…。

理解不能でした…www

 

 

次の活動は… 2019/06/09(日)

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ