2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第5部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん~☆

肩出しの紺の服が似合っていて、すごく可愛くてセクシーだったなぁ~(*^_^*)❤️

ヘアバンドも似合っていて可愛かった~(*^_^*)❤️

 

今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120941j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あっ!ひでさ~ん\(^o^)/♪」

 (両手を振って迎えてくれた)

ひで「お~!今日も可愛い~服似合ってる~(*^_^*)❤️」

愛玲「さっしーさんのなんだぁ(^o^;)💦」

ひで「そうなんだぁ えれたんのイメージにぴったり!(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「えれたん!」

愛玲「うん?」

ひで「すち~❤️」

愛玲「ハハハ(*^O^*) それ!矢作萌夏ちゃんじゃん!(^o^;)💦」

ひで「愛玲菜ちゃんすち~(*^O^*)❤️」

愛玲「すち~✌️(*^O^*)❤️」

 (ピース✌️しながら返してくれる~(*^_^*)❤️)

 (剥がされて終了…)

 

 

いつも私服は可愛いけど

今日は更に愛玲菜ちゃんのイメージにぴったりの服だった~(*^_^*)❤️

指原莉乃ちゃんの服だそうで、流石センスが良いなぁと思った。

 

ここでも「すち~❤️」劇場を開催してみた。

愛玲菜ちゃんも乗っかってくれて楽しかったなぁ~(*^_^*)❤️

最後はピース✌️しながら「すち~❤️」と言ってくれて癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

 

愛玲菜ちゃんはいつも飾ることなく

ストレートに気持ちで返してくれるので

嬉しいし癒されます~(*^_^*)❤️

だから必ず握手会の日は行くようにしています~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 運上弘菜 に続く~(^o^)ノ