2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第3部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第2部を終えて時間があったのでグッズ売場へ行って、奈子ちゃんの新しい推しメンタオルと6推しに昇進したキム・チェオンちゃんのフィギュアスタンド購入~(*^_^*)❤️

 

こちらが購入した奈子ちゃんの推しメンタオル~☆

f:id:nacci_0810:20211219214534j:plain

 

 

 

第3部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 5枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃん3枚目~☆

f:id:nacci_0810:20211219214530j:plain

 

第3部からの矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

早速、購入したタオルを首から下げて臨みました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211220172717j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (今回もいつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

 (今日は何度もループしてるのでこのパターンで決まりのようですね)

ひで「この回で握手とハイタッチが180回目になったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「わぁ!本当に?\(◎o◎)/!」

 (奈子ちゃん仰け反って驚く[m:74])

ひで「うん(*^O^*)!」

奈子「いつもありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「次の回で好きと言わせたいを歌ってお祝いしてくれる?」

奈子「うん!いいよ~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

奈子ちゃんに握手とハイタッチが180回目になったことを伝えたら

仰け反って驚いてたなぁ(*^_^*)❤️

そして「いつもありがとう!(*^O^*)♪」とすごく喜んでくれた。

次の回でお祝いで「好きと言わせたい」を歌ってもらうことを約束したけど

回を重ねる毎に剥がしが早くなっているので心配なんだけど…。

 

 

第3部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ