2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第5部 渡邉美穂 篇/第5部)参戦〜☆

第5部は混み合っている中を4ループするために

第4部終了後に即行で入場待機列に並び10列目を確保。

 

本当は渡邉美穂ちゃんをトリにしたかったんだけど

この部は金村美玖ちゃんが3枚取れて3ループしたいので

死券にならないよう安全策で美穂ちゃんを先に行くことにしました~(*^_^*)❤️

 

 

 

第5部 渡邉美穂 2枚目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「今日、これで最後なんだぁ…(つд`。)💦」

美穂「そうなんだぁ…(つд`。)💦」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

美穂「ひでさ~ん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️これで明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

美穂「また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

「今日、これで最後なんだぁ」と話をしたら

「そうなんだぁ…(つд`。)💦」とすごく悲しそうな顔をしてくれた。

またそれが可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そしていつもの儀式?

「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

明日からの活力を貰いとっても癒されました~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 金村美玖 1ループ目 に続く~(^o^)ノ