2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第3部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第3部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 6枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211219214408j:plain

 

第3部以降の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは1ループ目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (今回もいつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

 (この回はこの時点で剥がされ始める…)

ひで「さっき話した握手&ハイタッチ180回記念で、輝いてる~ダイヤモンドは~♪やって~(>_<)💦」

 (そして完全に剥がされる…(T_T)💦)

 (奈子ちゃん歌えなくて振りのダイヤモンドは俺に向けてやってくれた)

f:id:nacci_0810:20211219214448j:plain

 

 

この回の剥がしはめちゃくちゃ早くて

挨拶した途端に剥がされるという最悪なことに…。

粘りのひでさんも今回はムリでした…(T_T)💦

 

部を重ねる毎に剥がしがどんどん速くなっているんです…。

踏ん張りのひでさんですが、今日は3部から苦戦してます…(T_T)💦

 

せっかくの握手&ハイタッチ180回記念だったのに…(つд`。)💦

最悪です… 。・(つд`。)・。

 

剥がされながらも咄嗟にダイヤモンドの振りをしてくれたのは嬉しかったなぁ。

さすが奈子ちゃん!ありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ