「アルキメデスの大戦」映画鑑賞~☆

映画「アルキメデスの大戦」観てきました~(^o^)ノ♪

 

軍艦が大好きなので戦争映画は必ず観てます。

今日は徹夜仕事明けで昼間の副業をしてきた帰りなので

疲れと睡魔に襲われそうだけど頑張って観てきます(>_<)💦

 

最寄りのイオンモールに17:25に到着~☆

 

そして4階のイオンシネマへ~☆

 

座席は事前に後ろから3列目のど真ん中を購入~☆

 

入場すると「アルキメデスの大戦」のモニュメントがありました。

記念にパシャ!~☆

 

 

 

アルキメデスの大戦」評価★★★★★★★★☆☆ 8/10

 

いきなり戦艦大和の沈没した沖縄特攻の坊ノ岬沖の戦闘から始まる。

VFXが綺麗すぎて自分的には特撮効果をもっと出して欲しかったな。

 

数学者の視点から描いた軍艦建造費のストーリーはスゴく面白かった。

主人公の菅田将暉柄本佑のコンビが良い味を出してたなぁ。

ネタバレになるので多くは語らないけど

結末にもうひとひねり欲しかった。

最終的に大和の建造にあるものを渡したのか

力を貸したのか不透明…。

 

 

次の活動は… 2019/08/10(土)

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 &

AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ

両方に行ったり来たりで参戦です~(^o^)ノ

忙しくなるな…(-_-;)💦