STU48 市岡愛弓 卒業公演後 セレモニー~☆

今日はSTU48薮下楓ちゃんの次に推してた

市岡愛弓ちゃんの卒業公演でした…。・(つд`。)・。

 

やっと船上劇場も出来て

愛弓ちゃんもまだまだこれからだったのに本当に勿体ない…(T_T)💦

絶対にブレイクすると確信してたのに…。

神戸港での卒業公演は遠くて平日には行けないよぉ…(T_T)💦

 

卒業公演を終えて壁掛けパネルを外す愛弓ちゃん…。・(つд`。)・。

 

悲しいよぉ… 淋しいよぉ… 。・(つд`。)・。

短い期間でしたがお疲れ様でした…(。´Д⊂)❤️💦

 

外した壁掛けパネルとお花で出来たシンデレラ衣装…(つд`。)💦

 

SHOWROOMで運営との方向性の違いや

自分の描いていたアイドル像と違ったという発言もあったので

これからは自分で新しい夢を見つけて頑張って欲しいと思います。

でも本当に勿体ない…(。´Д⊂)💦

 

最後にお花で出来たシンデレラ衣装を身にまとって終了… (つд`。)💦

愛弓ちゃんにピッタリサイズだ~(*^_^*)❤️

 

愛弓ちゃんとの2ショットの写真

2枚あるから大切に取って置きます~(。´Д⊂)❤️💦

 

約2年間、アイドル生活お疲れ様でした…m(_ _)m