IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 3ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子ちゃんの2ループ目が終了したが

人が多すぎてカオス状態でとてもレーン受付を締める状況じゃなかった。

レーンを閉められず、列が切れるまで受付してました\(>_<)/♪

お陰で不可能と思ってたけど3ループ目に突入!\(^o^)/♪

 

 

 

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 3枚目〜☆

 

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!3回目じゃん!(*^O^*)♪」

ひで「うん!」

ひで「ちょっと前だけど5月の武道館行ったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「しかも最前列だったんだぁ~(*^_^*)❤️」

 (奈子ちゃん思い出すように少し考えて…)

奈子「あっ!そうだ!思い出した!」

奈子「ひでおじさま見えてた!わかったよ~(*^O^*)♪」

ひで「嬉しい!わかってくれてたんだ~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「なこうちわとこのタオルでずっと なこ~!って叫んでたよ~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!わかった!左の方だったよね!」

ひで「そう!そう!」

 (力ずくで剥がされて終了…)

 

 

まず顔を合わせた瞬間「お~!3回目じゃん!」

と覚えていてくれて声を掛けてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この部は5月に最前列で参戦した武道館ライブの話をしました。

奈子ちゃん思い出すように少し考えて…

「あっ!そうだ!思い出した!ひでおじさま見えてた!わかったよ~♪左の方だったよね!」と\(>_<)/❤️

 

奈子ちゃん「ハッ!」って顔をして思い出したみたいで

場所まで覚えていてくれてもう感激でした…(。´Д⊂)💦

ちゃんと見えてたんだね! 奈子ちゃん流石だ!

思い出してくれて本当に嬉しい限りです…(。´Д⊂)💦

やっぱり奈子ちゃんしか見えない!\(>_<)/❤️

 

そして、なこうちわとなこマフラータオルで

ずっと「なこ~!」と叫んで声援していてことを伝えました~(*^_^*)❤️

 

どうやら入場受付終了時間が変更になった25分前でなく

人が多すぎて閉められず30分前だったようです。

お陰で3ループちゃんと回れました~\(^o^)/♪

 

 

IZ*ONE 第2部 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】に続く~(^o^)ノ