STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(5時間目 瀧野由美子 篇/7時間目)参戦〜☆

鍵開けを狙って4時間目を終えて

直ぐにレーンの後ろに待機したけど

残念ながら2番目でした…(T_T)💦

残念…。・(つд`。)・。

 

 

 

5時間目 瀧野由美子 3枚目~☆

 

本日の瀧野由美子ちゃんの写真が無くなったので近隣の写真で~☆

 

本日の瀧野由美子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

2時間目 瀧野由美子を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

由美「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「由美子ちゃん、新幹線好きなんですよね?」

由美「うん!好きだよ~!」

ひで「通勤電車は?」

由美「うん好き!」

ひで「103系とかわかる?」

由美「わかるけどあまり詳しくないんだぁ」

ひで「そうなんだぁ」

 (剥がされて終了…)

 

 

由美子ちゃんは鉄道マニアで特に新幹線が大好きなことで有名。

通勤電車はどうなのかな?と思っていたので聞いてみた。

自分は103系が大好きなので由美子ちゃんに聞いたら

「わかるけどあまり詳しくない」とのことでした。

新幹線や寝台特急等は詳しいみたいだけど通勤電車はそうでもないみたい… 。

まぁ個人の好みがあるからねぇ…。

103系で盛り上がろうと思ったんだけど残念です…(>_<)💦

 

因みに自分は103系のオレンジが大好きです~(*^_^*)❤️

幼い頃からプラレール鉄道模型で走らせていました~(^o^)ノ♪

 

小学校の卒業文集に「将来なりたいもの」に

「中央線の運転手」って書いたっけ…(^o^;)💦

それほど大好きでした~(*^_^*)✨

鉄道学校に行ってたら人生変わってたかも…(^o^;)💦

 

そしてこちらが渡された出席カード~☆

 

問)推しメンが何している時が1番かわいい?

答)ポニーテールにして囁くように名前を呼ばれた時~(*^_^*)❤️

 

ポニーテールが一番好きで

下から覗くように名前を囁かれたらもうテンションMAX!になって

幸せため息がいっぱい出てしまいます~\(>_<)/❤️

 

 

6時間目 中村舞 感謝枠【特別サイン会】に続く~(^o^)ノ