STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(6時間目 中村舞 感謝枠【特別サイン会】篇/7時間目)参戦〜☆

5時間目の瀧野由美子ちゃんを終えて

鍵開けを狙って直ぐにレーン後ろに並んだけど、またもや2番目…(T_T)💦

残念…。・(つд`。)・。

 

 

 

6時間目 中村舞 感謝枠【特別サイン会】3枚目~☆

 

本日の中村舞ちゃん仕様の自分の出で立ちは

1時間目 中村舞 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

まい「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながら…)

ひで「初めて逢ったけど2ショットもサインも貰えて嬉しい~(*^_^*)❤️」

まい「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「夢みたい!\(>_<)/❤️」

まい「喜んでくれて良かった~(*^O^*)♪」

 (書いたサインを渡される)

ひで「最後に、ひでさん大好きって言ってくれますか?」

 (聞こえなかったみたい…(T_T)💦)

まい「ありがとう~またね(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(T_T)ノ❤️」

 

 

声が小さかったのか「ひでさん大好き❤️」を言ってもらえなかった…(T_T)💦

言ってもらえたら完璧だったのに…(;つД`)💦

 

こちらがGETした初サイン~(*^_^*)❤️

ん…でもあんまり上手くない…(-_-#)💦

走り書きって感じだなぁ……(-_-#)💦

 

そしてこちらが感謝枠サイン会で貰った

個別写真&オリジナルメッセージ入り『感謝カード』~☆

 

う~ん… 充電器に繋いでいないと

あっという間に電池が50%を切ってしまう…(-_-#)💦

使用年数3年9ヶ月なんだけどやっぱり寿命かな…(-_-#)💦

いよいよ機種の検討に入らないとダメかな…(>_<)💦

 

ゲッマジか( ゚ロ゚)!!

そしていよいよ台風が本格的に近づいて来ていて

電車の運休情報が出始めている…(>_<)💦

まぁ明日は本業は公休なので良かった(^o^;)💦

でも副業があるので車通勤だから大丈夫かな??

 

 

次が本日のトリになります。

7時間目 瀧野由美子 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】に続く~(^o^)ノ