IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第1部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちはこちら~☆

 

先ず大行列での出来事。

皆、私服で参戦している中、このヲタ戦闘服で参戦している僕は目立つ!目立つ!

しかも2ショット写真を名札と共に3枚首から下げてるから

周りからジロジロ見られる…(^o^;)💦

自分は慣れてるから全然気にしないけど(^o^;)💦

 

そして奈子レーンに並んでたら親子に話かけられました。

母親「Tシャツも奈子ちゃんですか?」

ひで「そうです」

母親「HKTからですか?」

ひで「はい。2ショットも全部奈子ちゃんです」

母親「奈子ちゃん可愛いですよね!」

ひで「はい!もう可愛くて天使です~(*^_^*)❤️」

ひで「何時から並んでいるんですか?」

母親「6時からです。最初の挨拶が見たくて… ありますよね?」

ひで「いつも障害者レーンでやりますよ」等…

 

この後もオープニングの挨拶が始まるまでずっと話をしていました(^o^;)💦

それを見たくて朝6時から並んでいるなんて

貴女達親子も十分ヲタさんです(^o^;)💦

 

色んなこと質問攻めに合い知ってることは皆教えて上げました(^o^;)💦

では本題に~(*^_^*)❤️

 

本日、奈子ちゃんを見て驚いたのは

なんと!今度は髪の色を紫色に染めてた…(>_<)💦

この件は3ループ目で触れようと思っています。

先ずはプロローグの挨拶から~(*^_^*)❤️

 

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1枚目(1ループ目)~☆

 

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

 (奈子ちゃん、知ってるよって顔で(^o^;)💦)

奈子「イエ~イ♪」

 (バン!とハイタッチ❤️)

ひで「今日も東京から逢いに来ちゃった~(>_<)❤️」

奈子「お~!今日来たの?」

ひで「昨日から前のりで(^o^;)❤️」

奈子「いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「奈子ちゃんに逢えると幸せため息が連発するんだ(^o^;)❤️」

奈子「えっ⁉️ どんなため息??」

ひで「ハァ~( ´Д`)=3❤️ こんなため息…(^o^;)❤️」

奈子「ハハハ(ノ∀≦。)ノ♪」

 (奈子ちゃん大笑いで剥がされて終了)

 

 

奈子ちゃんは朝からテンション高く

逢った瞬間に知ってるよって顔で「イエ~イ!」と

思いっきりハイタッチしてくれました~(*^_^*)❤️

僕の時だけ大声でハイタッチしてくれたのは本当に嬉しかったな(*^_^*)❤️

 

そして今日も前のりで東京から駆けつけたことを伝え

「奈子ちゃんに逢えると幸せため息が連発する」と話したら

「どんなため息??」と突っ込みが入り

いつも出る幸せため息( ´Д`)=3❤️をやって見せたら

大笑いされて剥がされて終了となりました…(^o^;)💦

 

オープニングから奈子ちゃんは明るく元気で良いスタートを切れました~(*^_^*)❤️

朝一番は剥がしもキツくなくて粘ったら結構話せて良かったなぁ。

でもいつものことながら確実にどんどん剥がしは速くなり

キツくなるんだろうなぁ…(-_-#)💦

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ