IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN さいたまスーパーアリーナ 参戦~☆

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN さいたまスーパーアリーナ

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

一昨日一昨々日とIZ*ONE特典会で大阪に遠征。

帰宅して昨日は本業勤務し、徹夜仕事明けでの参戦です(>_<)💦

やっぱり遠征ヲタ活の後の徹夜仕事はキツイなぁ…(>_<)💦

 

今日は7時頃に帰宅したけど新曲「Vampire」を見たくて

昨夜放送の「うたこん」を視聴(^o^;)💦

 

先ずは胸アツ名曲祭で人気アニメ主題歌「CAT'S EYE」を披露~☆

 

「CAT'S EYE」を歌う奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

そして待望の新曲「Vampire」を披露~☆

 

「Vampire」を歌う奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

セクシーで可愛いすぎる~\(>_<)/❤️

 

眠いけど更に届いていた「Vampire」初回限定盤開封~☆

 

WIZ*ONE盤開封~☆

 

メンバー12名分コンプリート!~\(>_<)/❤️

 

CD BOXを開封~☆

 

生写真はBOX用各メンバー12枚+WIZ*ONE盤用3枚~☆

 

結局バタバタして仮眠することが出来ず

そのままさいたまスーパーアリーナに向けて出発(>_<)💦

寝不足で頭がボッ~としているけど仕方ないよね…ヤバミ~(>_<)💦

 

朝はあんなに涼しかったのに、めちゃめちゃ暑い!

最短で行くと途中の乗換駅で15分歩かないとならない…。

でもコンサート前に汗だくになるのは嫌なので

ぐるっと遠回りで行くことにした…(>_<)💦

 

どうか新曲発売日なので「Vampire」初披露してくれますようにm(_ _)m✨

 

前置きが長くなりましたが、さいたまスーパーアリーナに17:00に到着~☆

久しぶりの会場だなぁ(^o^)ノ♪

 

案内に従い進行~☆

 

正面玄関に到着~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

中には沢山のお祝いのお花が届いていました。

 

今日の座席は200レベルのステージ正面の7列目~☆

財布を落としちゃってカードを止めたから

当選した1次申込が無効になって、2次で当選したから仕方ないよね…(T_T)💦

 

座席に到着~☆

前から7列目だけど、前の6列が全てつぶれていて実質最前列~\(>_<)/♪

 

妨げるものが何もなく、視界良好で良い席と思う。

最後にゴンドラで奈子ちゃんや咲良ちゃんが回って来たら

最高のポジションと思う~\(>_<)/❤️

 

あと15分で開演~\(>_<)/♪

最上段の500レベルまで埋まってる!

 流石だ!IZ*ONE(*^O^*)!!

 

そして18:00になり開演~☆

 

 

【日本ツアー千秋楽 さいたまスーパーアリーナ セットリスト】

 

01. Hey. Bae. Like it.
02. O' My!
03. We Together(IZ*ONE Ver.)
04. 猫になりたい
05. ご機嫌サヨナラ
06. Airplane
07. 夢を見ている間(IZ*ONE Ver.)
08. Really Like You
09. Colors
10. To reach You
11. Rollin' Rollin'
12. I AM
13. NEKKOYA(PICK ME)
14. So Curious
15. Ayayaya
16. 好きと言わせたい
17. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)
18. Highlight
19. La Vie en Rose
20. Rumor
21. Violeta
22. Vampire
<アンコール>
23. Memory
24. 年下Boyfriend
25. Up

 

オープニングはピンクの衣装で「Hey.Bae.Like it.」からスタート~☆

 

コンサート中盤での咲良ちゃんとウォニョンちゃん~(*^_^*)❤️

 

ユニットコーナーで黄色衣装に身を包んで「So Curious」を披露~☆

 

後半では「La Vie en Rose」で花火の演出で盛り上がりも最高潮に~☆

 

そして!そして!先日の特典会の時に奈子ちゃんに

「千秋楽で発売日だし、Vampire歌ってくれるかな?」って聞いて

「ムフフ(*^_^*)」って含み笑いで教えてくれたように

本編最後に衣装に着替え「Vampire」歌ってくれました~\(>_<)/♪

 

もう感激で!生で聴けて最高!

奈子ちゃん最高!IZ*ONE最高!

 

アンコールMCでの奈子ちゃんと咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

 

そして指原莉乃ちゃんが見に来てました。

奈子ちゃんも咲良ちゃんも涙涙…(;つД`)💦

 

更に咲良ちゃんが「親友も来てます」って言ってて

誰かなって思ってたらHKT48村重杏奈ちゃんだった。

4人固まっていて暗くて分からなくて

他にも荒巻美咲ちゃん、松岡はなちゃんが来ていましたね~(^o^)ノ♪

 

こちらはアンコール時にWIZ*ONE(IZ*ONEファンの呼称)皆で掲げたフライヤー~☆

 

本日の日本ツアー千秋楽 さいたまスーパーアリーナ 記念公演生写真~☆

 

武道館から始まり、千葉、神戸2、愛知、埼玉とコンサートに参戦~(^o^)ノ♪

そして全ての特典会に参加して来て、IZ*ONEの成長を肌で感じます!

HKT48の時、あんなに運動オンチだった咲良ちゃんが目覚ましいダンスの成長を見せ

奈子ちゃんは背の高いお姉さん達の中で一人身体が小さいけど

身体全体を使ったしなやかなダンスは目を釘付けにしました~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONEが結成されてから来月で1年になります。

あっという間の1年だったな。

HKT48活動休止を生で握手会会場で知らされて泣き崩れたのが懐かしい。

こんなに日本で活動をしてくれるとは思わなかったのでスゴく嬉しく身近に感じます。

この1年で奈子ちゃんと咲良ちゃんは

ものすごく成長し素晴らしいアイドルとなりました。

あと1年半で解散とは勿体無いです。

このままずっとIZ*ONEであって欲しいと強く思うこともあります。

 

翌日のめざましテレビで「IZ*ONE 初日本ツアー完走~ファン1万6000人を魅力」

と取り上げてもらいました~☆

 

フジテレビさん!いつもありがとう\(>_<)/♪

ライブ初披露の新曲「Vampire」も放映され、昨日の感動が再び…(。´Д⊂)❤️💦

そしてオリコンランキング第1位!

おめでとう~\(^o^)/♪

 

「Vampire」を歌う奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

なこ!なこ!(*^_^*)❤️

 

本当にコンサート最高だった!

また早く日本ツアーをして欲しいです~(*^_^*)❤️

 

奈子!咲良!ウォニョン!ユリ!ユジン!チェウォン!

他のメンバーも素敵な最高のステージをありがとう\(>_<)/♪

 

ぼっち参戦のため打ち上げは無しです…(>_<)💦

淋しい…(T_T)💦

 

 

次の活動は…

2019年10月14日(月) IZ*ONE「Vampire」特典会

in 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ