IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME]夜公演 IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール 参戦~☆

昼公演参戦を終え、夜公演まで時間があったので一度ホテルに戻り涼んでから再出発。

 

17:00頃に神戸ワールド記念ホールに到着~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

夜公演はスタンドAブロック~☆

アリーナじゃない…(T_T)💦

でもステージ直ぐ横だから近くて見やすいと思う…。

 

座席に到着~☆

今度はスタンド席だけどステージ横なので近くてまたまた見やすい~(^o^)ノ♪

 

また双眼鏡は要らないなぁ。

目の前をゴンドラが通ることを昼公演で確認済みなので楽しみ~(*≧∀≦*)❤️

 

戦闘服は昼公演と同じで~☆

 

 

18:00になり開演~(^o^)ノ♪

セットリストはこちら~☆

 

【神戸記念ホール夜公演 セットリスト】

 

ステージ横のスタンド席だったけど

うちわを懸命に振っていたら

なんと!ステージ上から咲良ちゃんに指差し手振りを2回もしてもらい

びっくりしてテンション上がったなぁ\(>_<)/❤️

周りは写真の公式うちわばかりなので

自分の文字うちわはスゴく目立ってたのもあったと思う~(^o^)ノ♪

更にゴンドラ上からも2回指差し手振りをしてもらい感激でした~\(>_<)/❤️

 

残念ながら夜公演は奈子ちゃんには気づいてもらえませんでした…。・(つд`。)・。

 

アンコール時の奈子ちゃんとチェヨンちゃん~(*^_^*)❤️

 

そして咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

 

公演終了後にグッズ売り場に寄って

コンサート記念生写真を購入しホテルに帰って来ました。

う~んと、まずはファン有志が配ってたフライヤー。

上が昼公演ので「ユジン誕生日おめでとう」

下が夜公演ので「IZ*ONEに日頃の感謝を込めてありがとう」

っていうような言葉が書かれていると思うw

翻訳が間違ってたらごめんなさいm(_ _)m💦

部屋が暗くて上手く撮れず、布団の上ですみませんm(_ _)m💦

 

フライヤー裏の説明書きです~☆

 

神戸夜公演の記念生写真がこちら~☆

 

でもこれ!夜公演のじゃない!

昼公演生写真を撮った時に着替えて撮ったんだと思う(*`Д´)ノ!

だって夜公演の奈子ちゃんの髪型は大好きなポニーテールだったし

咲良ちゃんはエクステを取って自毛だったし

ウォニョンちゃんはハーフツインだったからね~(*^_^*)❤️

ファンを騙しちゃいけないと思う!(*`Д´)ノ!!!

 

遅くなっちゃったから、今日も夕食はコンビニ弁当で簡単に済ますことに…(^o^;)💦

奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️ウォニョン❤️ユリ❤️ユジン❤️チェウォン❤️素敵なステージをありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

げっ( ゚ロ゚)!! 24時から「乃木坂工事中」を見ようと思ったら

神戸は24:52からでやんの…(-_-#)💦

しかもその後の「欅って、書けない?」「HINABINGO!」は

放送していないという…(-_-#)💦

仕方ないので放送時間まで待って「乃木坂工事中」を見て就寝しました…(-_-)zzz

 

 

2019/09/02(月)

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN

神戸ワールド記念ホール 参戦 後帰り編 に続く~(^o^)ノ