2022/06/20(月祝) IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!!(STU48瀬戸内PR部隊Season2 編)参戦~☆

IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!! に参戦して来ました~☆

 

STU48では投票企画で選ばれたユニット「STU48瀬戸内PR部隊Season2」の6人が参加(石田千穂ちゃんは欠席)

薮下楓ちゃんがいない今は神推しはいないけど、推しメンの高雄さやかちゃん

沖侑果ちゃん、福田朱里ちゃんの3人が出演するし

出演グループも5組と少ないので行くことにしました。

 

神田明神に16:30頃に到着~☆



 

とにかく暑い!まだ梅雨なのに真夏のように暑い!

なんと6月なのに30度越え…(>_<)💦

 

神田明神ホールがある神田明神文化交流館へ~☆

 

ここは初めて来たので勝手がわからない…。

もう開場20分前なのに階段もエレベーターも封鎖され

人はいるけど並んでいる様子が全くない…。

 

仕方なくトイレを済ませたり暑いので中で待っていたりしたけど

入場列が作られる気配が無い…。

開場は17時なので5分前になって「おかしいな」と思って外に出てみたら

外階段からの入場になっていて既に整理番号が呼び出されていました(>_<)💦

 

慌てて入場口に行ったけど、自分の整理番号は購入したのが遅かったので239番。

まだ先だったので良かった…(^o^;)💦

 

 

そして自分の番になり、検温し整理番号を見せて入場。

あれ?手荷物検査無いの??

これ大丈夫??と思った…。

 

そしてホールに入り自由席なので、前から5列目をキープ!

ステージめちゃ近いじゃない!\(>_<)/♪

座席を数えたら約400人の規模のイベントでした。

 

ここで出演グループを紹介~☆

STU48瀬戸内PR部隊Season2(6名)

推しメン:高雄さやか・沖侑果・福田朱里

尾崎世里花・中村舞・吉崎凜子

 

他グループ(5組)

手羽先センセーション / アキシブ/project / BABY-CRAYON~1361~ / かすみ草とステラ

追加 しろもん 合計6組

※しろもんについては次の日記でアップします。

 

今日の戦闘服はこちら~☆

初期のSTU48Tシャツに

前に作成した薮下楓ちゃんのペンライトで臨みました~(*^_^*)❤️

ペンライトの色はこの中では高雄さやかちゃんが推しメン上位なので

「赤×黄」で~(*^_^*)❤️

 

17:25になり開演~☆

STU48瀬戸内PR部隊Season2はトリだろうと思っていたので

他のグループを見ながら気長に待つことに…(^o^;)💦

 

トップバッターは自己紹介で「シナモン」と聞こえた…。

ん?そんなグループ出てたかな?と思い

改めて申し込みサイトを見たけど載ってない…。

ネットで検索したけどサンリオのシナモンロールしか出てこない…。

グループ名を聞き間違ったかなぁ…。

 

このグループなかなか良くて楽曲も良かった♪

中でも目を引いたメンバーがいて、ダンスや表現力

表情のどれを取っても良くて引き込まれた~(*^_^*)❤️

 

このグループの事や目を引いたメンバーの事は後で調べる事にして

ライブに集中しました。

 

 

そして STU48瀬戸内PR部隊Season2は、まさかの3番手出演!

えっ?!トリじゃないんだぁと思った。

周りがSTU48の出演に備えて準備してたので

「うん?タイムテーブルの発表あったの?」

それとも裏情報??と思ったけどOvertureが始まりライブに集中しました。

 

 

STU48瀬戸内PR部隊Season2 セットリスト】

 

01.無謀の夢は覚めることがない(中村)

02.ペタルと車輪と来た道と(尾崎)

03.ヘタレたちよ(吉崎)

04.好きになれただけで幸せだ(尾崎)

05.春夏秋冬(高雄)

06.サングラスデイズ(福田)

07.花は誰のもの?(中村)

08.STU48 瀬戸内ver.(沖)

  ※( )はセンター

 

メンバーそれぞれがセンターを務める構成になっていました。

高雄さやかちゃん仕様で声を出せないから

ペンライトを赤×黄で懸命に振ってアピールしたけど

さやかちゃんは余裕が無いためなのか客席をほとんど見ないので

レスを貰えなかった…(つд`。)💦

 

パフォーマンスも先輩メンバーより劣り今一つだったなぁ…( ̄~ ̄;)💦

ビジュアルは好みで好きなんだけど推し度が下がったなぁ…(>_<)💦

 

逆に存在感抜群で一人だけオーラが違う推しメンの沖侑果ちゃん~(*^_^*)❤️

ダンス、表現力がズバ抜けて目立ってたなぁ~(*^_^*)❤️

レスも結構貰えてテンション上がったなぁ~\(>_<)/❤️

途中でペンライトを侑果ちゃん仕様の紫×紫にしようかと思ったほど(^o^;)💦

でも今日はさやかちゃん仕様と決めていたので変えませんでした…(^o^;)💦

侑果ちゃんの推し度急激にアップです!\(>_<)/❤️

 

新曲「花は誰のもの?」も聴けたのは良かったなぁ。

出来ればトリは「夢力」で締めて欲しかったけどね~(^o^)♪

 

次の活動の前にこのライブで知ってファンになったグループ

「しろもん」についてアップしたいと思います。

 

 

同じ2022年06月20日(月祝)

IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!!(しろもん 編)

に続く~(^o^)ノ