2022/05/29(日) ≒JOY お披露目オンラインお話し会 第2部 市原愛弓 参戦~☆

≒JOY お披露目オンラインお話し会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

≒JOYは、元HKT48指原莉乃ちゃんがプロデュースする

第3のグループとして結成されました。

         

 

まだデビューしていませんが、姉妹グループ=LOVEの11枚目シングル

「あの子コンプレックス」のイベント「オンラインお話し会」に参加することになり

お披露目オンラインお話し会として便乗参加となりました。

 

市原愛弓ちゃんは元STU48のメンバーで、本名の市岡愛弓として活動していました。

薮下楓ちゃんの次に推していて、当時はまだ中学生でした…(^o^;)💦

 

3年前の2019年7月1日に当然卒業発表をし

8月11日の幕張メッセ握手会を最後にSTU48を卒業して行きました…(T_T)💦

それ以降の握手券や2ショットが無効になり返品したなぁ…(T_T)💦

 

握手会では結構塩対応だったけど、愛弓ちゃんのビジュアルが好きで

薮下楓ちゃんの合間を縫って毎回通っていました…(^o^;)❤️

 

今回、アイドル復帰でテンションが上がり

開催期間5/29(日)~8/14(日)間で

勢いで仕事と被らない日程を全部取っちゃった…(>_<)❤️

愛弓ちゃんは各日第2部のみの参加❤️

5日間で11枚を取りました~(*^_^*)❤️

 

今までの積もる話が沢山あり、初日の今日は5枚を予定していたけど

第2次申込で完売となり3枚しか取れなかった…(つд`。)💦

やっぱり自分と同じように

沢山話したいことがある人が沢山いるんだなぁと思った…。

 

前置きが超長くなってしまったけど、本題のお披露目オンラインお話し会へ~(^o^)ノ❤️

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~3枚目(3枚出し)~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

うわぁ~大人っぽくなったなぁ~\(>_<)/❤️

 

本日の市原愛弓ちゃんオンライン仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「愛弓ちゃん久し振り~(*^O^*)❤️」

愛弓「久し振り~(*^O^*)♪」

 (後ろに飾った2ショット写真を見て…)

愛弓「わぁー! うしろ!嬉しい!!」

ひで「STU48の暗闇からずっと握手会行ってたんだぁ~(*^_^*)❤️」

愛弓「昔から応援ありがとうございます~(*^O^*)♪」

愛弓「少し痩せた?」

ひで「うん少し痩せちゃった…(>_<)💦」

愛弓「ちゃんと食べるもの食べないとダメだよ」

ひで「うん気をつけるね」

 (後ろの2ショットを指差して…)

ひで「こっちが4年前の2ショット」

愛弓「うん」

ひで「こっちが3年前の2ショット」

愛弓「うんうん懐かしい」

ひで「アイドルに戻って来てくれてありがとう~(*^_^*)❤️」

愛弓「こちらこそ、こうやって会えたの嬉しい(*^O^*)♪」

ひで「僕もこうやって、また逢えて話が出来たの本当に嬉しいよ~(*^_^*)❤️」

 (愛弓ちゃん何か話そうとしてくれたけど、時間が無くなるので遮って…)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (愛弓ちゃん少し照れながら…)

愛弓「ひでさん大好き❤️(///∇///)💦」

ひで「ありがとう!これからもずっと応援して行くね~(*^_^*)❤️」

愛弓「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (ブチッ!切れて終了…)

 

 

3枚出しだったけど、思ったより時間があって話せたなぁ。

でもどうしてもオンライン特有のタイムラグがあるので

それを踏まえて会話しないと被っちゃうので気をつけて話さないとね。

 

≒JOYとして新しく出発した愛弓ちゃんに

STU48時代の話をするのはどうかなぁと思って

悩んで悩んで悩み抜いたけど

やっぱり初期の頃からのファンで握手会に通い

2ショットも撮ってたことは伝えたかったので

冒頭にアップした出で立ちになりました…(^o^;)💦

 

自分の順番が来て繋がって愛弓ちゃんを久し振りに見て

「わぁー本当に大人っぽくなったなぁ❤️」と思った~(*^_^*)❤️

 

本当に綺麗で可愛くてビジュアルが本当に大好きだなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして後ろに飾った2ショットを見て

「わぁー! うしろ!嬉しい!!」とスゴく喜んでくれた~\(>_<)/❤️

悩んだけど飾って良かったと思いました。

 

その2ショットを指差して

いつ撮ったか説明して愛弓ちゃんはスゴく懐かしがってた。

 

そして伝えたかった一言

「アイドルに戻って来てくれてありがとう❤️」と伝えました~(*^_^*)❤️

 

愛弓ちゃんは2ショット写真の自分と見比べたのか「少し痩せた?」と。

そして「ちゃんと食べるもの食べないとダメだよ」と気遣いも…。

限られた時間の中で、この優しさは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

時間も迫ってきていて、愛弓ちゃんは何か言おうとしたけど遮って

いつもの「ひでさん大好き❤️」をリクエスト~(^o^;)❤️

 

少し照れながら「ひでさん大好き❤️(///∇///)💦」と言ってくれて

その仕草がまた可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

最後に「これからもずっと応援して行くね!」と伝え終了しました。

 

大満足の行くお披露目オンラインお話し会でした~(*^_^*)❤️

何より塩対応じゃなくて良かったなぁ…(^o^;)💦

次の愛弓ちゃんとのお話し会は6/19(日)です❤️

また楽しみになりました~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

その2022/06/19(日)

≒JOY お披露目オンラインお話し会 に参戦です~(^o^)ノ