2022/06/20(月祝) IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!!(しろもん 編)参戦~☆

IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!! に参戦して来ました~☆

 

前置きはこの一つ前の「STU48瀬戸内PR部隊Season2 編」を参照して下さい。

ここではライブを見ていてとっても良かったグループ

「しろもん」について書きたいと思います~(^o^)ノ♪

 

座席は前から5列目でめちゃめちゃステージに近かった~\(>_<)/♪

座席の数を数えたら400人規模のイベントでした。

 

当初、しろもんは出演グループに入っていなくて後で追加になったようです。

トップバッターで出演し、自己紹介で「シナモン」と聞こえたので

ネットで検索してもサンリオの「シナモンロール」しか出て来ない…(;-Д-)💦

 

聞き間違えたかな?と思って更に検索を続けると

今日の出演グループのタイムテーブルのページがヒット!

「しろもん」というグループなのが判明!

やっぱり聞き間違っていたようです…(^o^;)💦

 

しろもんのメンバー~(*^_^*)❤️

 

中でも目を引いたのは「藍乃りあちゃん」というメンバー~(*^_^*)❤️

ポニーテールがめちゃめちゃ似合っていて

とっても綺麗で可愛くてパフォーマンスもダンスや表情、表現力と

どれを取ってもレベルが高くて引き込まれました~(*^_^*)❤️

 

楽曲も良くて今後もライブに行ってみたいと思ったなぁ~(*^_^*)♪

 

 

【しろもん セットリスト】

 

1.ジグソーパズル

2.ハニカミソーダ

3.サマートライアングル

4.わずらわしいきもち

5.とびきりSummer Jump!

6.愛して

 

30分で6曲♪

めちゃめちゃ良かった~\(>_<)/♪

単独ライブに行ってみたいとも思ったなぁ~(*^_^*)♪

 

ライブが終わってTwitterで呟いたら

まさかの藍乃りあちゃんや他メンバーから

「イイネ」を貰うという嬉しいことに!\(>_<)/!

アイドルから直に「イイネ」を貰ったことは無かったので

テンション上がりました~\(>_<)/♪

自分に「箱推し」になれ!!と言わんばかりの出来事でした~\(>_<)/❤️

 

更に、藍乃りあちゃんのTwitterにコメントを書き込んだら

これもまさかのリプ返しに~\(>_<)/❤️

アイドルにリプ返しされたのも今までに無かったし

初めてだったのでもう舞い上がってしまいました~\(>_<)/❤️

 

更に、りあちゃんの魅力に引き込まれ、推しメンランク急上昇です!!\(>_<)/❤️

こんなことってあるんですね~(>_<)❤️

 

機会があったらまたライブに行きたいし

マスク無しになれば、りあちゃんと2ショットも撮ってみたいなぁ…\(>_<)/❤️

 

 

次の活動は…

2022/06/26(日)

HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念

矢吹奈子 2ショット写真会 in 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ