2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会 】3~5枚目

(第5部振替、第6部推し増し2枚分)

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第2部を参照して下さい~☆

抽選会は振替&推し増しのため無しです。

f:id:nacci_0810:20210412104556j:plain

 

ひで「ひでおじさまです…」

奈子「こんにちは~(^o^)♪」

ひで「活動休止の発表… びっくりしたよ…」

奈子「びっくりするよね」

ひで「覚悟はしていたんだけど…」

奈子「うん」

ひで「奈子ちゃんが選んだ道だから…」

奈子「うん」

ひで「掴んだ道だから…」

奈子「うん」

ひで「ずっと待ってるね…」

奈子「うん、ありがとうございます」

 (絞り出すように言葉を発する僕を見て一所懸命に話を聞いてくれている…)

 (そんな奈子ちゃんを見てて、ここで号泣してしまった…(T_T))

ひで「日本でライブやる時は… 見に行くからね…(T_T)」

奈子「うん!でも日本でもコンサートをする予定が結構いっぱいあったと思います(^o^)」

 (泣き崩れた顔を上げて…)

ひで「えっ?!本当?!(T_T)」

奈子「うん!確かそうだったと思います(^o^)♪」

ひで「あ~良かった… 全然逢えないって訳じゃないんだね…(;つД`)」

奈子「うん!そうだよぉ(^o^)♪」

ひで「必ず見に行くからね(;つД`)」

奈子「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

 (係員も察してくれて、静かに剥がされて終了…)

 

涙を堪えて絞り出すように話をする僕を見て、奈子ちゃんは一所懸命に話を聞いてくれた…。

そんな姿を見て堪えきれず、一気に涙が出て止まらなくなってしまった…(T_T)

 

そして奈子ちゃんはまだ公に発表されていない、日本でのコンサートが結構あることもシークレットで教えてくれた…。

 

※この日記でアップしてるのは、IZ*ONEの活動が終了(2021年4月末)したので時効だと思い載せています。

 

奈子ちゃんは結構、公になっていないことを僕には話をしてくれます。

それだけ信頼関係があるんだと僕は思っています。

 

2年半、全く逢えない訳じゃないことを教えてくれた奈子ちゃん…。

そのお陰で希望が持てて気持ちが少し楽になりました…。

本当に奈子ちゃんには感謝しかありません。

奈子ちゃんを推してきて本当に良かったとつくづく思いました。

活動休止まであと1ヶ月…。

悲しんでばかりはいられない…。

気持ちよく送り出してあげなきゃね…。

 

 

握手会終了後、友人達とガストで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20210104180833j:plain

活動休止の悲しい発表があったけど、奈子ちゃんのお陰で少し前向きに考えられるようになりました…。

奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️紗英ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️美久ちゃん❤️今日はありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

追記
大型スクリーンに「横道侑里 活動再開!」と告知されてたので、
調べたら9/12に10/13三重公演から活動再開と発表になってました。
次のCDから握手会も再開だなぁ。
でも逆に奈子ちゃんが…(T_T)
とっても複雑です…。

 


次の活動は… 2018年10月3日(水)
「がんばろう!瀬戸内」 STU48チャリティーコンサートツアー  東京公演
新宿文化センター 大ホール お出迎え会 に参戦です~(^o^)ノ