IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 5枚目〜☆

 

奈子ちゃんの本日の写真が無くなったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!ひでおじさま~(*^O^*)♪」

ひで「日本ツアーおめでとう!」

奈子「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「幕張、神戸2公演、さいたまアリーナの4公演行くね!」

奈子「お~!待ってるね!(*^O^*)♪」

ひで「楽しみにしてる~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!頑張る!p(^o^)q✨」

 

 

先日、日本ツアーが決定し幕張、神戸2公演、さいたまアリーナの4公演に参戦予定!

そのことを奈子ちゃんに伝えたら大喜びで「お~!待ってるね!」と~(*^_^*)❤️

 

そして「頑張る!p(^o^)q✨」とガッツポーズで応えてくれました~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんは、必ず俺には会話の中でリアクションをしてくれるので

本当に嬉しいし癒されます~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ