≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 参戦~☆

≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 参戦 しました~(^o^)ノ♪

今日は愛弓ちゃんが≒JOYに加入してからの3回目のお話し会です~(*^_^*)❤️



 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

紫の服が良く似合っていて綺麗だったなぁ~(*^_^*)❤️

本当に大人っぽくなりました~\(>_<)/❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

繋がってニックネームの話をしようと思ったら

愛弓ちゃんから…

 

愛弓「あの~ひでさんさぁ Twitterでひでさん大好きって言ってるの上げてるよね?」

ひで「うん上げてる…(^o^;)💦」

愛弓「なんかいかにも愛弓から言ってるように言ってるよね?」

ひで「えっ⁉️そんなことないよぉ(>_<)💦」

愛弓「それって盛ってるよね?」

 ひで「えっ⁉️盛ってないよぉ!今日も言ってもらおうと思ってる…(>_<)💦」

愛弓「ウケる~(^o^)♪」

ひで「じゃぁ今日もひでさん大好き❤️って言ってくれ…」

(ブチッ!無情にも切れる…(T_T)💦)

 

繋がって直ぐに愛弓ちゃんから「ひでさん大好き❤️」のTwitterの話になって

「あぁちゃんと見てくれてるんだなぁ」と感動し感激しました~(*^_^*)❤️

 

STU48の時から通ってはいたけど

まさか認知されてるとは思っていなかったから超嬉しかったなぁ\(>_<)/❤️

 

ひでさん大好き❤️の話は全く盛っていませんので…(^o^;)💦

あくまでも自分が愛弓ちゃんに言って欲しくて

おねだりしていることです~(^o^;)❤️

 

 

次の活動は…

2022/07/24(日)

≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 に参戦です~(^o^)ノ