初夢 薮下楓ちゃんとバッタリ逢う~(*^_^*)❤️

薮下楓ちゃんとバッタリ逢う夢を見ました~\(>_<)/❤️

 

元旦からだいぶ過ぎたのに、やっと覚えている夢を見ました…(^o^;)💦

これって初夢になるのかな??

 

内容は「ここのマンションに薮下楓ちゃんが住んでいるんだよなぁ」

と思いながら歩いていて

「なかなかバッタリ逢わないもんだなぁ」と思っていると

裏口の扉が開き女性がゴミ袋を持って出てきた。

 

背が低く大きな眼鏡をしてマスクをして

誰か分からないようにしてゴミ出しに出てきたみたいでした。

こんな感じ?もうちょっと眼鏡は黒ぶちで太かったな…(^o^;)💦

 

その背格好を見て「あっ!楓ちゃんだ!」と一目で分かりました~(*^_^*)❤️

 

思わず「楓ちゃん!」と声を掛けるが反応無し…。

もう一度「楓ちゃん!」と呼ぶけどやっぱり反応無し…。

近くまで駆け寄り「楓ちゃんですよね?」と声を掛けると

女性はマスクを取り「あっ!ひでさん!久し振り!」と声を掛けてくれました。

正しく薮下楓ちゃんでした~\(>_<)/❤️

 

ひで「やっと逢えたよ~(>_<)❤️」

ふう「本当に久し振りだね」

ひで「覚えていてくれてんだ」

ふう「うん!忘れるわけないよぉ」

ひで「仕事は順調?」

ふう「うん!でも飲みに行きたいんだぁ」

ひで「そうなの?」

ふう「うん」

ひで「どこに飲みに行きたいの?」

ふう「どこでもいいんだけど」

ひで「居酒屋とか?」

ふう「居酒屋でも良いよぉ」

ひで「それともちょっとお洒落なお店?」

ふう「う~ん… どっちでも良いんだけど、ちょっとお洒落なお店かな(^o^;)💦」

ひで「わかった、じゃぁお店を探して決まったら連絡するね」

ふう「うん」

 (恐る恐る連絡先を聞く…)

ひで「楓ちゃん… 連絡先を教えて…」

 (楓ちゃん、スマホをポケットから取り出し…)

ふう「連絡先は…」

 

なんと!ここで目が覚める!!\(>_<)/💦

大事なところだったのに…(T_T)💦

いつもこういう場面で目が覚める…。・(つд`。)・。

 

でも夢の中で逢えて良かった~(*^_^*)❤️

まさか初夢で逢えるとは…(>_<)❤️

楓ちゃんは夢の中でも綺麗で可愛かったな~(*^_^*)❤️

どうか正夢になって今年こそどこかで楓ちゃんに逢えますように~m(_ _)m❤️

 

 

なんと!二度寝したら今度はAKB48の小栗有以ちゃんとの夢を見ました…(*^_^*)❤️

初夢からの推しメン2連発の夢です~(*^_^*)❤️

 

 

小栗有以ちゃんの夢に続く~(^o^)ノ