=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 参戦~☆

LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は本業の徹夜仕事明けでの参戦で朝7時頃に帰宅。

風呂に入って食事してお話し会の準備をして臨みました~(*^_^*)❤️

 

 

 

第1部 佐々木舞香 3枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

 

髙松瞳ちゃんはアップしてくれてるのに…。

舞香ちゃんもアップしてくれないかな…(T_T)💦

 

本日の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

舞香「あっ!ひでさん!アレ⁉️」

 

画面が突然!真っ暗になり通信が切れる…。

「通信不具合のため運営本部と繋ぎます」と表示される。

だいぶ待たされて運営本部と会話。

「音声に不具合が発生したようですが

お客様の声は今は正常に聞こえるので待機列に戻します」と。

 

後でSNSの投稿等を見ると、結構音声トラブルにあった人が居たみたいだ。

あたかもこちらが悪いような言い方したけど、アプリの方の不具合じゃん!(*`Д´)ノ!

ちゃんと謝罪して再接続しろよ!と言いたい!(*`Д´)ノ!

 

待機列に戻され直ぐに自分の番になった…。

まさかのトラブルで心の準備が出来てなくて焦った…(゚д゚;)💦

 

ひで「ひでさんでーす♪」

舞香「あっ!ひでさん!良かった~(*^O^*)♪」

ひで「舞香ちゃん」

舞香「うん?」

ひで「歌がめちゃめちゃ上手くて」

舞香「うん」(相づちを打ってくれる)

ひで「ダンスもキレキレで」

舞香「うん」

ひで「清楚で綺麗で可愛くて最高のアイドルだよね~(*^_^*)❤️」

舞香「わぁ~嬉しい!(*^O^*)♪」

舞香「沢山褒めてくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

舞香「えっ⁉️ 全然大丈夫! スゴく嬉しい~(*^O^*)♪」

 (残り5秒表示…)

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

舞香「うん!またね~(^o^)ノ♪」

 

 

舞香ちゃん、繋がって直ぐに切れてしまったのを心配してくれてて

「あっ!ひでさん!良かった~」と声を掛けてくれたのは嬉しかったな(*^_^*)❤️

 

今回は舞香ちゃんの魅力について感じてることを直接伝えたよ~(*^_^*)❤️

相づちを常に打ってくれて「沢山褒めてくれてありがとう」と返してくれた。

気持ちは伝わったかな?(^o^;)❤️

 

そして女性ファンが多いから

「こんなおじさんがファンでも良いですか?」と聞いてみた。

そしたら「えっ⁉️ 全然大丈夫! スゴく嬉しい!」

と応えてくれて嬉しかったし安心しました~(*^_^*)❤️

 

そして残り5秒表示となり「ひでさん大好き❤️」

とお願いして言ってもらうことは出来なかったけど

気持ちを伝えることが出来たので良しとしよう~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年04月30日(日)

イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜 に参戦です~(^o^)ノ