武藤十夢卒業コンサート~やるだけやったから後悔なんかねぇ!~参戦~☆

武藤十夢卒業コンサート~やるだけやったから後悔なんかねぇ!

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

友人に自宅まで車で迎えに来てもらって

途中の駐車場に駐めて多摩モノレールで立川に向かいました。

 

会場のTACHIKAWA STAGE GARDENに17:40頃に到着~☆

 

検温等をして入場~☆

今日の座席は2階の袖席。

 

前から2列目で1階席の12列目の直ぐ上の位置~☆

 

ステージも双眼鏡要らずの近さで、1列目は着席指示のため

スタンディングで視界はバッチリ!!

 

座席の前には横断幕が掲げられていました~☆

 

本日の参加メンバーは以下の19名~☆

◆卒業メン 武藤十夢

◆推しメン 山内瑞葵、倉野尾成美

◆他メン 岩立沙穂岡田奈々込山榛香

千葉恵里、中西智代梨向井地美音、武藤小麟、

小田えりな、小林蘭、田口愛佳、茂木忍

柏木由紀篠崎彩奈大森美優佐々木優佳里

谷口めぐ

※推しメンの村山彩希ちゃんは首の痛みで休演。

 

推しメンの彩希ちゃんが休演になったのは残念だった…(T_T)💦

 

なので本日の戦闘服はこちら~☆

山内瑞葵ちゃんをベースに

先日作成した倉野尾成美ちゃんのうちわも持参して参戦~(*^_^*)❤️

十夢姉さんのグッズは持ってないので…(>_<)💦

 

18:30になり開演!

セットリストはこちら~☆

 

 

武藤十夢卒業コンサート セットリスト】

 

  1. 1994年の雷鳴
  2. 最終ベルが鳴る
  3. スクラップ&ビルド
  4. 大声ダイヤモンド
  5. 希望的リフレイン
  6. 始まりの雪
  7. すべては途中経過
  8. 友達でいられるなら
  9. She's gone
  10. 純愛のクレッシェンド
  11. おしべとめしべと夜の蝶々
  12. 美しき者
  13. 胡桃とダイアローグ
  14. 回遊魚のキャパシティ
  15. 意志
  16. 嵐の夜には
  17. 細雪リグレット
  18. ビバ!ハリケーン
  19. 君と虹と太陽と
  20. Show fight
  21. 今度こそエクスタシー
  22. 誰かが投げたボール
  23. ハロウィン・ナイト
  24. LOVE TRIP
  25. センチメンタルトレイン
  26. 転がる石になれ
  27. ひこうき雲

 

En1. あの日の自分

En2. 前しか向かねえ

En3. After rain

 

全30曲を熱唱~(*^_^*)❤️

 

 

オープニングは十夢ちゃんが一人で出て来て「1994年の雷鳴」からスタート!

会場は十夢ちゃんカラーの緑一色に~☆

 

2曲目には早くも好きな曲「最終ベルが鳴る」

この曲、好きなんだよねぇ。

ライブで聴けて良かったなぁ♪

 

4曲目には「希望的リフレイン

この曲を聞くとイチオシしてた頃の宮脇咲良ちゃんを思い出す…(;つД`)💦

どうしても重ねて見てしまう…(;つД`)💦

 

6曲目「始まる雪」の十夢ちゃん~☆

 

そして8曲目には「友達でいられるなら」

この曲は今でも忘れられず

イチオシの卒業したSTU48薮下楓ちゃんと石田千穂ちゃんが

良くデュエットで歌った曲…(;つД`)💦

今でも良く動画を見てます…。・(つд`。)・。

楓ちゃんのこと忘れられないんだぁ…。・(つд`。)・。

十夢ちゃんは茂木忍ちゃんと歌いました。

卒業コンサートではだいたい仲の良いメンバーと

「思い出のほとんど」を歌うのだけどこの曲を選んだんだね。

 

10曲目は純愛のクレッシェンド。

ここでサプライズで卒業生の倉持明日香ちゃんと藤田奈那ちゃんか登場し3人で歌唱~☆

名前は知ってたけどリアルでは知らないんです…。

ごめんなさいm(_ _)m💦

 

11曲目は妹の武藤小麟ちゃんと「おしべとめしべと夜の蝶々」を歌唱~☆

姉妹コントも取り入れて面白かったです(^o^;)💦

 

そして15曲目に何か知ってるイントロが流れる…。

これって?HKT48?意思??

まさかここでHKT48の楽曲が聴けるとは…。

びっくりしました…(^o^;)💦

 

どの曲か分からないけど、推しメンの倉野尾成美ちゃんとの2ショット~☆

 

20曲目の「Show fight」では

卒業委員会のリーフレットに記してあったペンライトを赤色に。

会場全体が真っ赤に染まりました。

 

23曲目からは十夢ちゃんが初選抜入りした

ハロウィンナイト等の総選挙楽曲が当時の模様を大型スクリーンに映しながら続く。

 

26曲目「転がる石になれ」での円陣~☆

 

本編は、ひこうき雲で締めとなりアンコールへ~☆

 

アンコールでは黒とシルバーのドレスをまとい十夢ちゃんが登場~☆

 

綺麗だったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そしてソロで「あの日の自分」を歌唱~☆

一番苦しくて辛い時にこの歌で励まされたって言ってたなぁ…(;つД`)💦

 

サプライズで尊敬してあこがれている大島優子ちゃんからお手紙が…。

総監督の向井地美音ちゃんが代読。

 

十夢ちゃん涙…。・(つд`。)・。

 

最後の楽曲は「After rain」でした。

2時間15分のステージで十夢ちゃんの思いが詰まった最高のステージでした~(;つД`)💦

 

本日の撮って出し記念写真の販売は無く期待していたのに残念です…(T_T)💦

代わりに舞台裏で撮った集合写真で…。

 

推しメン山内瑞葵ちゃんとの2ショット~☆

 

推しメン倉野尾成美ちゃんとの2ショット4連発で~☆

 

こちらは開演前に配布されたフライヤー~☆

 

友人と自宅近くまで移動し、ガストで打ち上げ~☆

十夢ちゃん卒業おめでとう✨

共演した山内瑞葵ちゃん、倉野尾成美ちゃん、

そして薮下楓ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ🍺♪~食べるよ🍴♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は… 2023年3月2日(木)

=LOVE全国ツアー2023~Today is your Trigger~

日本武道館昼公演に参戦です。

新参者でイコラブ初参戦になります~(^o^)ノ