AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜(第3部 倉野尾成美 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部の山内瑞葵ちゃんとのお話し会を終え

倉野尾成美ちゃんのレーンへ移動。

「よし!そんなに混んでないな」と成美ちゃん仕様の出で立ちにチェンジし

友人を置いてレッツゴー!

 

また直前にマスク着用を言われてもめるのが嫌なので

受付からマスク着用で行くことにしました。
「レーン内はマスク着用」とちゃんと事前に告知したり

入口前に貼り紙等をしろ!って言いたい!
運営には本当にムカつく!(*`Д´)ノ!!!💢

 

 

 

第3部 倉野尾成美 1~2枚目~☆

 

今日の倉野尾成美ちゃん~☆

写真は髪がツインテールだがこの部はストレートだった。

写真が無かったのでこちらで…(T_T)💦

ストレートの成美ちゃんは前髪も下ろしていて可愛いかった~(*^_^*)❤️

写真が無くて残念…(;つД`)💦

 

本日の倉野尾成美ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

成美「こんにちは!ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「選抜おめでとう!」

成美「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「そろそろ なるちゃんのセンターが見たいなぁ(*^O^*)❤️」

成美「うんそうなんだけどね…」

ひで「これからもずっと応援して行くから頑張ってね!」

成美「うん!ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手で胸の前でハート❤️を作ってくれながら…)

成美「ひでさん!大好き❤️(*^O^*)❤️」

 (剥がされ始めているが粘る!)

ひで「ありがとう!OUT OF 48と忙しいけど身体に気をつけて頑張ってね!」

成美「うわぁ~見てくれてるんだ!」

ひで「うん!」

成美「ありがとう!頑張るね!p(^o^)q✨」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

選抜おめでとうと直接お祝いを伝え

そろそろ成美ちゃんのセンターを見たいと話しました。

自分ではどうにも出来ない歯痒さが見えたなぁ…。

歌やダンス、表現力等のレベルも高くて

センターを張るスキルはあると思うんだけどね。

お話し会のチケットも完売してるし任せても良いんじゃないかなぁと個人的には思う。

 

OUT OF 48の企画にも参加し

忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

 

最後の挨拶やひでさん大好き❤️は言ってもらえなかったけど

話したいことは伝えられたので2枚出しでここまで話せたから良しとしよう\(>_<)/❤️

 

 

さぁ次が本日のトリになります。

第4部 小栗有以 に続く~(^o^)ノ