AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜(第3部 倉野尾成美 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部の山内瑞葵ちゃんとのお話し会を友人と連番したあと

別れて倉野尾成美ちゃんレーンへハシゴ参戦~(*^_^*)❤️

 

 

 

第3部 倉野尾成美 1~2枚目~☆

 

今日の倉野尾成美ちゃん~☆

黄色いのメッシュが入ったカーディガンに髪型はス三つ編み❤️

残念ながら大好きなポニーテールじゃなかった…(;つД`)💦

 

本日の倉野尾成美ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

成美「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「直接逢うのは3年半ぶりだなぁ」

 (成美ちゃんも首からぶら下げた2ショットを見て…)

成美「わあー!懐かしい!」

ひで「丁度5年前の2ショットだよ~(*^_^*)❤️」

成美「懐かしいねぇ~(*^O^*)♪」

ひで「同じパシフィコ横浜で撮ったのだよ~(*^_^*)❤️」

成美「本当に懐かしい!!(*^O^*)♪」

ひで「なるちゃんのポニーテール大好き❤️なんだぁ~(*^_^*)❤️」

 (三つ編みにした髪を両手で広げて…)

成美「ありがとう!今日はこれ大丈夫??\(^o^;)/」

 

ひで「うん!大丈夫❤️アイドルでポニーテール一番似合ってると思ってる(*^_^*)❤️」

成美「ありがとう!今日は三つ編みでごめんねm(_ _)m💦」

 (剥がされ始めてるが粘る~!)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」

成美「ひでさん!だぁ~い好き!❤️(*^O^*)❤️」

 (胸の前で両手でハート❤️を作ってくれる)

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

成美「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

成美ちゃんも首からぶら下げた

2ショットに喰いついてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

5年前の2ショットを本当に懐かしがってた。

 

2018年4月30日(月) パシフィコ横浜にて

 

今日の髪型は大好きなポニーテールじゃなく三つ編みで残念だったなぁ…(;つД`)💦

目の前で見たかったなぁ。

ポニーテールが今一番似合うアイドルと思っている~(*^_^*)❤️

 

そんな僕に三つ編みした髪を両手で広げて

「今日はこれで大丈夫?」

「今日は三つ編みでごめんね」

という気遣いが…。

成美ちゃんが悪いわけじゃないのにその心遣いが嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

最後に粘って「ひでさん大好き❤️」も

胸の前で両手でハート❤️を作りながら言ってもらえてもう殺られました~(>_<)❤️

粘って最後まで言いたいことを伝えられるのがリアルの良いところ。

オンラインでは容赦なくブチッ!と切られるからね。

同じ価格でも価値観がまるで違う!

 

成美ちゃんと3年半ぶりに逢ったけど神対応を本当にありがとう!m(_ _)m❤️

 

さぁ次は本日のトリで小栗有以ちゃん~(*^_^*)❤️

直接逢うのは実に5年ぶり~(>_<)❤️

めちゃめちゃ混んでるのでソッコーで並びに行こう~(^o^)ノ❤️

 

 

第4部 小栗有以 に続く~(^o^)ノ