AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜(第2部 徳永羚海 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

AKB48推しメンとはオンラインお話し会では話して来たけど

直接逢って話をするのはコロナのせいで3年半ぶりです~(*^_^*)❤️

 

本日の訪問推しメンは以下の4名となり

長くなるので各部メンバー毎の計4回に分けてアップすることにします

(回った順で表記)

久し振りなので1枚ループでなく、全員2枚出しで臨みました~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 10:30~11:45

 徳永羚海×2枚

第3部 12:00~13:15

 山内瑞葵×2枚

 倉野尾成美×2枚

第4部 13:30~14:45

 小栗有以×2枚

 

 

徳永羚海ちゃんとは初めてさんでの参戦❤️

山内瑞葵ちゃんは、2019年11月23日(土) パシフィコ横浜 握手会以来の約3年半ぶり❤️

倉野尾成美ちゃんは、2019年11月4日(月) パシフィコ横浜 握手会以来の3年半ぶり❤️

小栗有以ちゃんは、なんと❗

2018年5月5日(土) パシフィコ横浜 大写真会以来の5年ぶり(>_<)❤️

久し振りの対面なので楽しんで癒されて来ます~(*^_^*)❤️

 

 

パシフィコ横浜に10:20頃に到着~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

こちらが本日の会場MAP~☆

 

以前のAKB48グループの会場からすると本当に小規模…。

こんな簡素化されたMAPでしかもしわくちゃときた…。

久し振りの対面お話し会… 運営さん価値観もってちゃんとやろうよ!(*`Д´)ノ!

 

そして入場して第1部から参戦中の友人と合流。

徳永羚海ちゃんを連番です。

更に、3年半ぶりに会った友人とも談笑。

 

さて、先ずは徳永羚海ちゃんレーンへ~(*^_^*)❤️

友人と連番だが自分が先に行くことに(^o^;)💦

 

 

第2部 徳永羚海 1~2枚目~☆

 

今日の徳永羚海ちゃん~☆

ブルーのストライプのシャツでした~(*^_^*)❤️

 

本日の徳永羚海ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

羚海「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた写真やチーム8マフラータオルを見て…)

羚海「わぁ~スゴい!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「初めましてでーす(^o^;)❤️」

羚海「わぁー嬉しい!これからもずっと来てね!」

ひで「うん!来るよ~(*^_^*)❤️」

ひで「羚海ちゃんのチャームポイントはどこ?」

羚海「えっと!目👀!!」

 (大きく両目を見開いて突き出す)

ひで「目ね!僕も羚海ちゃんの目が大好きです~(*^_^*)❤️」

羚海「ありがとう!(*^O^*)♪」

 (係員 お時間です!)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (剥がされながら粘る!)

羚海「ひでさん!大好き~❤️(*^O^*)❤️」

 (両手でハート❤️を作って投げてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「ありがとう!また来るね~(^o^)ノ❤️」

羚海「また来てね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされたけどレーン出口まで会話してくれて最後まで見送ってくれた~(>_<)❤️)

 

 

挨拶を交わしたあと

羚海ちゃんは直ぐに首からぶら下げた写真やマフラータオルに注視。

「わぁースゴい!ありがとう」と言われ嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

こういうヲタ一色の格好は俺しかいなかったから目だったなぁ~(>_<)💦

 

チャームポイントを聞いたら「目👀!!」と。

確かに目が綺麗だよねぇ~(*^_^*)❤️

でもキツいアイメイクより軟らかいアイメイクの羚海ちゃんが

優しそうで好きなんだよね~(*^_^*)❤️

 

そして最後に「ひでさん大好き❤️」も言ってもらい

両手でハート❤️を投げてくれる神対応でした~(*^_^*)❤️

これからもずっと来てね!と念も押され

7月のリアル個別お話し会も取って置いて良かった…(^o^;)❤️

 

あと後ろの友人は何か参加券表示でトラブってたみたいだったので

キラーパスはせずに羚海ちゃんとの会話に集中しました。

 

 

第3部 山内瑞葵 に続く~(^o^)ノ