佐々木舞香 ラヴィット!スタジオ4回目&ロケ初出演~☆

舞香ちゃん❤️ラヴィット!スタジオ4回目&ロケ初出演おめでとう~\(^o^)/❤️

 

新曲ナツマトペの衣装で出演でしたね❤️

とても似合っていて綺麗で可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この笑顔がたまらなく好き(>_<)❤️

 

新曲ナツマトペの衣装がめちゃめちゃ似合っていて綺麗で可愛い~\(>_<)/❤️

本当に見とれてしまう~(>_<)❤️

 

「オススメのありのままのもの」で舞香ちゃんは

大阪心斎橋 地鶏亭七福神の地鶏鍋を試食🍴

 

この真顔もお目目パッチリで可愛い~(*^_^*)❤️

 

「人気ドラマのタイトルを当てろ!イントロクイズ対決」コーナーで

家政婦のミタ」を大正解した舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

立ち上がって喜びを爆発させてた~(*^_^*)❤️

 

そしてメンバー皆で喜びの舞香(舞い)~(^o^;)(笑)❤️

 

新シリーズ「若者に教えたい レトロ放浪記」に出演!

初ロケおめでとう!~\(>_<)/❤️

 

レトロの聖地 上野に2大名店で絶品グルメを満喫~☆

 

先ずは、レトロ バブリー喫茶「ギャラン」を体験~☆

 

ギャラン オリジナルコースター を手に微笑む舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

可愛い~(*^_^*)❤️

 

レトロ バブリー喫茶「ギャラン」で

舞香ちゃんは「生レモンスカッシュ🍹」をオーダー~☆

爽やかな美味しさにこの表情~(*^_^*)❤️

可愛いね~(*^_^*)❤️

 

道中でおもちゃ屋「ヤマシロヤ」に寄って買い物。

次のお店 ゴージャス レトロ喫茶「古城」で見せ合いっこ(^o^;)❤️

 

舞香ちゃんは「おぱんちゅうさぎ」をメンバーに購入~☆

 

誰に上げたのかな?

大好きな妹分の樹愛羅ちゃんにかな??

 

舞香ちゃん❤️ミルクセーキ初体験~\(>_<)/❤️

その美味しさに目がまん丸に~(^o^;)❤️

この表情も可愛い~(*^_^*)❤️

 

ゴージャス レトロ喫茶 古城

オリジナル特製マヨネーズを使った「ミックスサンド」を

豪快に頬張る舞香ちゃん~(>_<)❤️

 

放送されなかったけど1件目のギャランで

ハヤシライスを完食してたとのこと~(^o^;)💦

 

更に「ホットケーキ(アイスのせ)🥞」も試食した模様~(*^_^*)❤️

 

この満足そうなお顔たまらんねぇ~(>_<)❤️

 

しかし今日は本当に良く食べ🍴良く飲みましたね🍹

お疲れ様でした~(*^_^*)❤️

 

最後は舞香ちゃんの映像と共に、ビビる大木の「締めのポエム朗読」で完結~☆

 

最後にカメラがスタジオに戻り

ハイスクール!奇面組の話の時はどうだった?」の質問に

「楽しそうだなと思った」とコメント。

「楽しいなじゃないの?」と突っ込まれ

更に「後半しゃべるの嫌でめちゃめちゃ食べてた」とも突っ込まれて

ごめんなさいと謝る仕草の舞香ちゃん~(^o^;)💦

可愛い~(*^_^*)❤️

 

またロケに呼んでもらえるといいね(*^_^*)❤️

ラヴィット!さん!TBSさん!よろしくお願いしますm(_ _)m✨