=LOVE「ナツマトペ」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「ナツマトペ」オンラインお話し会

第1部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

 

 

第1部 佐々木舞香 3枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

浴衣姿はめちゃめちゃ綺麗だ\(>_<)/❤️

 

本日の佐々木舞香ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

今日も繋がって直ぐに舞香ちゃんから名前を呼んでもらってからのスタート~(*^_^*)❤️

 

 

舞香「ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ひでさんでーす♪ ヨコハマ夏祭り行ったよぉ」

舞香「わぁ~来てくれたんだ!ありがとう!楽しかったね(*^O^*)♪」

ひで「うん!浴衣姿とっても綺麗で可愛かったぁ(*^_^*)❤️」

舞香「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「もう癒されたよぉ(>_<)❤️」

舞香「エヘヘ(^o^;)💦」

ひで「大好きな虹の素も聴けて…」

舞香「久し振りだったよね」

ひで「うん感動して泣いちゃったよ(;つД`)💦」

舞香「エッ⁉️ 泣いちゃったの⁉️」

 (まもなく終了の表示)

ひで「うん 最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手で囁くように…)

舞香「ひでさん!だぁ~い好き❤️✋(*^O^*)✋❤️」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

 (ブチッ!切れて終了…)

 

 

今日も繋がって直ぐに舞香ちゃんから「ひでさん!ありがとう♪」

と声を掛けてくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

8/5(土)のイコラブヨコハマ夏祭りで浴衣姿がとっても綺麗で可愛かったこと~(*^_^*)❤️

大好きな曲「虹の素」がライブで聴けて感動して泣いちゃったこと(;つД`)💦

そして最後におねだりして「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

話したいこと全部伝えられて充実した3枚出しだったな~(*^_^*)❤️

 

いつも時間が無くなって尻切れとんぼになっちゃって

不完全燃焼で終わったゃったことが多かったけど

いつも今日のようにありたいなぁ(^o^;)❤️

 

そして10月に開催される6周年ライブのチケット

早く販売にならないかなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年9月3日(日)

≒JOY 1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」

昼の部&夜の部 in パシフィコ横浜 国立大ホール に参戦です~(^o^)ノ