安倍なつみ ミュージカル・舞台②

ミュージカル「嵐が丘
2011年7月16日(土) 赤坂ACTシアター 12時開演

昨年の話ですがB列27番(2列目中央席)という良席で観劇しました。
本当は7月18日(月)の、なっち様トークショーの日に行きたかったのですが、どうしても仕事の都合がつかず、泣き泣き16日(土)に行ってきました
グッズはTシャツ「Musical Wuthering Heights」を購入。


       当日チケット

       パンフレット

                         舞台(写っている岩が場面々で動くんです)
               ※この写真、堂々と撮ったら係員に怒られちゃったm(_ _)m

なっち様の熱演に感動しを流したのを今でも覚えています。
どうしてもあの感動をもう一度観たくて
DVDを期待しましたが、結局、発売はされなかったです…。
その後の「ドラキュラ」は発売されたのに…(悲)


 ネリー役の杜けあきさんとなっち様

あと感じたのは、ネリー役の「杜けあき」さんの演技が上手いこと
あの語り口調、間の取り方、表情、目線…など
2列目だったので本当に良く見えて感動しました。
さすが、元宝塚雪組男役トップスターです!!


また、素敵なミュージカルを観たいです。