「Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」鑑賞!

「Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人を鑑賞してきました!

今日は東京マラソンと重なり、大規模な交通規制が布かれ
各所で通行止め&迂回に…。

自分は大事をとってJRは使わず、私鉄→地下鉄と乗り継いで
日比谷まで行き難を逃れましたw
JR有楽町を利用された方は大きく迂回を余儀なくされましたw

11:35頃に日比谷駅に到着〜☆
して徒歩2分で、日比谷シアタークリエに。 ここで暫し友人を待ち合流〜☆

劇場店頭に貼らせたPacoのポスター☆

して入場! 地下のグッズ売り場後方のパネル☆


12:30開演!! 今日の席は7列目!
一応、オペラグラスを持参したけど必要のない距離でした。
シアタークリエは舞台が本当に目の前で、7列目からだと丁度目線の位置にきて
超〜見やすかったです!!


なっちは看護婦の光岡役を演じ、白衣の天使というより裏なっち炸裂〜☆
言葉遣いが悪いが真の通った看護婦を迫真の演技で演じきった。
本当に舞台女優としても前回のドラキュラといい
体当たりの演技に更なる成長を感じました。

まだ公演が残っているし地方公演もあるので
ストーリー等については、ネタバレになるので触れませんがw
子役の花音ちゃんも最高だったし、西岡紱馬さんの演技に感動しました。
流石ベテランですね〜☆
涙… 涙… の素晴らしい舞台でした!!

カーテンコールは拍手喝采
三度目はスダンディングで皆拍手を送りました。
なっちは、やり切って感動したのか目に涙が浮かびウルウルしてました…。
なっち最高! 感動を本当にありがとう!!

今日のなっちのブログに福くんが来ていたのが載っていたけど
全く気が付かなかったなぁw
白衣の天使のなっち〜超綺麗で可愛いです〜☆



舞台終了後、マイミクさんとヲフ会〜☆
有楽町のニュートウキョウにて交流♪
あっという間に楽しいひと時が過ぎて
気が付いたら2時間半も経っていましたw
交流頂いたマイミクさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は4月のFC沖縄ツアーになるのかなぁ。
エグゼに当選したしLiveツアーやってほしいなぁ。
なっちの歌声をたくさん聴きたいです!!