安倍なつみ ミュージカル・舞台③

ミュージカル『ドラキュラ』
2011年8月21日(日)12:30開演
東京国際フォーラム Cホール

ことらも良席が取れて7列16番でした。
実際には、前4列オケピが入っていたので実質前から3列目
嵐が丘に続いてラッキーでした。

グッズはTシャツがなんとSサイズとMサイズしかなく
俺っちが着れるものがないいいいw
仕方なくあきらめて、他に良いグッズが無かったので
パンフレットとなっち様の写真のみ購入しました
 
上:嵐が丘パンフレット 下:ドラキュラパンフレット

ミュージカルは一部と二部構成で間に休憩を挟みますが
なっち様が演じたルーシーは、二部の冒頭でお亡くなりになるので
その後は、カーテンコールまで出てきませんw
終演まで1時間半はあったかなぁ。
途中、眠くなっちゃいましたw(爆)

舞台装置(今回は見つからなかったw)

なっち様の新しい発見は、今まで聞いたことのない
ものすごい高音域を全力で歌っておりました
これは胸に響いたなぁ。今でも覚えています。

でも個人的には『嵐が丘』の方が良かったと思います。